この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)好き集まれ〜!話しあおうぜ〜。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 祝福 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/18 20:44:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/18 20:48:51 通報 非表示

トピ主でーす!

みんなの推しキャラ教えて!

俺はアイリス!


>>1
私は東方が好きです。

知ってますでしょうか?

僕はレミリアスカーレットでございます。


3: 1コメさん 2021/05/18 21:05:27 通報 非表示

>>2
知ってますよ〜。

私は咲夜ですかね〜。

ただこのトピはこのすばなのでこのすばの話をしていただけるとありがたいです〜。


>>3
いきなり関係のない話で乱入してきてすみません。


5: 1コメさん 2021/05/18 21:10:23 通報 非表示

>>4
いえいえ、かまいませんよ〜。

そんなに気にしないでください!


>>5
ありがとうございます

あなたは優しいですね。


7: 1コメさん 2021/05/18 21:16:10 通報 非表示

>>6
いえいえこのすばの推しキャラを教えてとしていなかった私も悪いですし。


>>7
このすばの好きなキャラは?


10: 1コメさん 2021/05/18 21:19:16 通報 非表示

>>8
冒頭でも言っているとおりアイリスですかね!

アニメ視聴だけの方は知らないかもしれませんが…。


>>10
私はめぐみんやダグラスだね。

ダグラスは女騎士らしいけど。


12: 1コメさん 2021/05/18 21:21:48 通報 非表示

>>11
めぐみん!

良いですよね〜。

あっ、後ダグラスじゃなくダクネスですよ〜(о´∀`о)


>>12
良いですね。

可愛いし強いからね。

そうだった。ダクネスだったね。


30: 30コメさん 2021/07/12 14:46:39 通報 非表示

>>1
おなじく


9: 1コメさん 2021/05/18 21:17:46 通報 非表示

言い直します!

みんなのこのすばの推しキャラ教えて〜!
好きな巻とかも教えてくれると嬉しい!


14: 14コメさん 2021/05/24 14:25:21 通報 非表示

好きな巻は12でアイリスとめぐみん推しです


15: 1コメさん 2021/05/24 16:11:57 通報 非表示

>>14
14コメさん教えてくれてありがとうございます!
おお!
私と同じアイリス推しですね!
仲良くしましょう( ^ω^ )

めぐみんもよきです!
9巻のめぐみんはめっちゃ良かったですよね!

12巻ですか(о´∀`о)
私は12巻はダクネスがカズマに振られてちょっとショックだった巻ですね(笑)
いつもと同じで面白かった事には変わらないんですけどね(笑)
ダクネスも推してたのでちょっとショックだったです。


16: 14コメさん 2021/05/25 07:58:01 通報 非表示

9巻のめぐみんは良かったですよね

ダクネスも推してたんですかそれはなんかすみません


17: 1コメさん 2021/05/25 12:59:10 通報 非表示

>>16
いえいえ大丈夫ですよ(о´∀`о)

そういえば17巻発売してからもう1年ですね。

このすばの後日談っていつごろでると思います?


18: 14コメさん 2021/05/25 14:21:28 通報 非表示

いつでるかはわからないけど個人的にはそろそろ出て欲しいですね


19: 1コメさん 2021/06/10 07:19:55 通報 非表示

>>18
返信めっちゃ遅れてすみません!
ちょっと忙しくて……。

そうですね!
そろそろ出て欲しいです。
戦闘員の新しい巻も出て欲しいです。
戦闘員、派遣します!って見てますか?


20: 20コメさん 2021/06/16 09:16:18 通報 非表示

こっちも遅れてすみません

戦闘員派遣しますも見ています

面白いですよね


21: 1コメさん 2021/06/17 22:24:57 通報 非表示

>>20
戦闘員はこれからの展開が楽しみです!

たまに出てくる近代の兵器とかの謎とかなんか途中で神が云々とか言ってたアデリーってキャラも気になりますし(о´∀`о)

アニメのアニオリ回見ましたか?

あれ結構良い感じだったと思うんですがどうでした?

私はすっごい面白かったです(*゚∀゚*)


31: 30コメさん 2021/07/12 14:47:37 通報 非表示

>>20
けものみちもおもろい


32: 30コメさん 2021/07/12 14:49:26 通報 非表示

>>20
ロゼのグリムに対する言葉使いがかわいい


33: 1コメさん 2021/07/19 05:53:41 通報 非表示

>>32
返信遅れてすみません!!

テストがあったもので……(言い訳)

ロゼのグリムに対する言葉使いが可愛いのすっごいわかります!

やっぱロゼいいっすわー。


22: 22コメさん 2021/06/18 18:26:19 通報 非表示

アニオリ回見ましたよ〜

私もすごく良かったと思うし面白かったです

ちなみに戦闘員派遣しますでの推しキャラは誰ですか?

私はロゼです


23: 22コメさん 2021/06/18 18:28:59 通報 非表示

>>22
ロゼです!

戦闘員派遣します

24: 1コメさん 2021/06/18 20:17:13 通報 非表示

>>23
ロゼですか!

私もロゼです!

ロゼめっちゃいいですよね!

特に肉食系女子の回w


25: 25コメさん 2021/06/20 17:58:32 通報 非表示

肉食系女子の回良かったですよね


26: 1コメさん 2021/06/22 21:29:16 通報 非表示

>>25
そうですね〜。

後、最終回見ました?

見てないならネタバレになるので言いませんけどめっちゃ盛り盛りで超面白かったです(*゚∀゚*)


27: 27コメさん 2021/06/28 09:03:58 通報 非表示

見ました

あれはめちゃくちゃ面白く続きが見たいと思いました


28: 1コメさん 2021/06/29 22:48:30 通報 非表示

>>27
そうですよね(´∀`)

バイパーちゃん可愛かった……( ´ ▽ ` )

これは2期に期待が持てますね!

バイパーちゃんとかが出たんですもん。

あわよくばこのすば3期も……。


29: 29コメさん 2021/06/30 12:59:15 通報 非表示

このすば3期は今年中にでないとなさげな気がしますが

きてほしいですね

あと戦闘員派遣しますの2期も早く来てほしいですね


34: 1コメさん 2021/07/19 05:54:16 通報 非表示

祝!このすば

新作アニメ決定!!!


35: 35コメさん 2021/07/19 12:27:44 通報 非表示

遅れてすみません

これはマジで嬉しいですね


36: 1コメさん 2021/07/19 20:44:14 通報 非表示

>>35
はい!!

まじで嬉しすぎます!!

ただ新作アニメという書き方をしてたのが気にはなりますね。

3期なら3期と書くでしょうし……。

そこらへんどうなんでしょう。

もしこれでアイリスが出ないとかなったら死にます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>36
このすば!!!!!


38: 1コメさん 2022/01/24 16:28:59 通報 非表示

>>37
このすば


>>38
このすばって三期アニメするんでしょうか


40: 1コメさん 2022/01/25 07:08:27 通報 非表示

>>39
新作アニメが出るってのは発表されましたね。

3期かはまだわかってないですけど。


>>40
新作アニメの作画が本編の作画と違うので、三期の線は薄そうですよね~


42: 1コメさん 2022/01/25 18:19:42 通報 非表示

>>41
そうですねぇ……。

3期じゃなくても嬉しいんですがやっぱりアイリス推しとしては3期をやってほしいものです。


>>42
動くアイリスを早く見たいですよねぇ~


44: 1コメさん 2022/01/25 18:35:36 通報 非表示

>>43
そうですねぇ。

アニメで「お兄ちゃんみたい」が聞きたいです……!


>>44
分かるっ!!!


46: 1コメさん 2022/01/25 18:44:27 通報 非表示

>>45
そういえばからむーちょさんはどのキャラが一番好きですか?

私はもう言っている通りアイリスで、男キャラならカズマも好きですが一番はダストですかね!


>>46
女キャラは王道のめぐみんです!二番目は、アイリスです、三番目はゆんゆんです。多分、ロリ...(小っちゃい女の子が好きです。男キャラはやっぱりカズマさんですねぇ~、もしくは、カツラギさんですねぇ~


48: 1コメさん 2022/01/25 20:04:44 通報 非表示

>>47
めぐみんですか!

やっぱりめぐみんは人気がありますねぇ。

ロリ好きですか(^ν^)

私もですよ(^ω^)

カツラギ?

マツラギじゃなかったですか?


50: ふぃーな @fiina 2022/08/01 15:32:42 通報 非表示

>>48
乱入すいません ヒツラギでは?


51: 1コメさん 2022/08/01 18:25:04 通報 非表示

>>50
ヒツラギでしたっけ?

マツラギだった気がするんですけどねぇ〜。

いや、マツルギだったような気もするなぁ。


52: ふぃーな @fiina 2022/08/02 15:15:09 通報 非表示

>>51
御剣だ!いい加減覚えてくれ!

なぁ それはわざとやっているんだろう・・・?

このすば みつらぎ

49: 49コメさん 2022/08/01 15:28:16 通報 非表示

どーも。。。ん?ああ 乱入すいません私はめぐみん推しです

このすばの本を全巻10回は読んだやべーやつです語りに来ました!


53: 53コメさん 2022/08/20 21:29:58 通報 非表示

>>49
原作いいよね。好きな巻とかある?


54: ふぃーな @fiina 2022/08/21 20:11:55 通報 非表示

>>53
11巻ですね逃げ回るとこがいいです


56: 1コメさん 2022/09/22 21:12:37 通報 非表示

>>54
あれいいですよね!

あそこ大好きで何回も見返しました!

ちなみにふぃーなさんは誰推しですか?


55: 1コメさん 2022/09/22 21:10:29 通報 非表示

>>49
気付かず返信が遅れて本当にすみません!

めぐみんですか!

王道ですよねぇ。

めぐみんはやっぱり可愛い!

49コメさんは何巻が好きですか?


58: あまリオ @Amario6853 2023/05/14 16:11:26 通報 非表示

>>49
僕もめぐみん推しです。


57: あまリオ @Amario6853 2023/05/14 16:10:35 通報 非表示

めっちゃ好き。


59: 1コメさん 2023/05/14 16:17:11 通報 非表示

>>57
何巻が好きですか?(´∀`)


60: あまリオ @Amario6853 2023/05/21 18:30:59 通報 非表示

>>59
どれも好きに決まってるじゃないっすかぁ!


61: 1コメさん 2023/05/21 18:55:03 通報 非表示

>>60
全巻面白いですもんね!

特に好きなのは何巻ですか?(о´∀`о)

私は6巻です!


62: あまリオ @Amario6853 2023/05/25 14:13:15 通報 非表示

>>61
選べられないです!


63: 1コメさん 2023/05/25 15:43:27 通報 非表示

>>62
じゃあ好きなキャラはなんですか?(´∀`)


64: あまリオ @Amario6853 2023/05/25 18:30:21 通報 非表示

>>63
カズマとアクアとめぐみんとゆんゆんです。


65: 1コメさん 2023/06/17 14:44:56 通報 非表示

>>64
いいですね!

僕はアイリスです!!

だから続爆とか好きですねぇ


66: あまリオ @Amario6853 2023/06/19 23:39:27 通報 非表示

>>65
ほんとにそれな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 世界 祝福 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆