ジョンヨンペン同盟

13 2021/06/08 22:42

リクペン同盟に次ぐジョンヨンペン同盟!

ジョンヨンが推しに入ってたら誰でもOK😆👌

入ってくれる人はプロフにジョンヨンペン同盟と記載後、ジョンヨンの好きなところをコメントしてちょ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/08 22:42:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みお_ @aburidayo 2021/06/09 06:16:27 通報 非表示

ジョンヨンペンでっす!
好きなところは歌がかっこいいのと雰囲気が個人的にドタイプ、何より溢れ出るお母さん感!(((ゴイリョク

入ってみたいっす笑笑


>>1
どうぞどうぞ!

わかる!私、ジョンヨンのあの雰囲気に一目惚れして、一瞬でジョンヨンペンになったもんw


3: みお_ @aburidayo 2021/06/09 20:48:16 通報 非表示

>>2
わかる!とにかくガールクラッシュ☆


>>3
ほんと、それなのにイタズラ女王w

ジョンヨンイタズラ

6: みお_ @aburidayo 2021/06/10 06:08:28 通報 非表示

>>5
それを、ギャップ萌え、と言います

教師 黒板イラスト

7: 五条 @isoroot 2021/06/11 20:07:09 通報 非表示

>>6
さジョンペンやけどいい?


8: みお_ @aburidayo 2021/06/11 20:30:42 通報 非表示

>>7
うちとぴぬしじゃないよ笑笑


私のジョンヨンの好きなとこは、まずそのビジュアル!ショート、ボブ、ロングで全然雰囲気が変わる、万能なお顔!顔が小さくて足が長い。最強やん。

そしてパフォーマンス。手足の長さを生かした力強くかつ、繊細で、上品なダンス。ジョンヨンはどんなステージでも一切力を抜かず、どれも同じ力でやってる。

それから、歌。ジヒョみたくどこまでも伸びる訳じゃないのに、ここぞというときで本当の力を発揮する。ジョンヨンの歌唱力はアルバム曲の方がわかりやすいかも。そして、抜くところは抜く。表現力を大事にしたいときは、わざと抜く。耳にすぐ入ってきやすい声。大好き。

声量が必要なときはジヒョと同程度出せると思う。TWICEが歌う、I want you back がわかりやすい。ジヒョとの掛け合い部分で、ジョンヨンの歌唱力がわかる。

逆に、可愛らしく歌い上げる時は、サナやモモのようにラブリーでキュートな声を出す。本当にジョンヨンは歌が上手いと思う。

それから、キャラ!!綺麗好きで、料理上手で、まさに嫁にしたい候補ナンバーワン。(笑)しっかり者で、メンバー思い。いつもメンバーが目立つようにするため、自分はいつもわざと目立たないように端による。そういう人柄が好き。ジョンヨンみたいな人になりたい。

それなのに、いたずらっ子で実は涙もろい。ギャップ萌え✨かわいすぎ。

ジョンヨンがいつもメンバーに仕掛けるイタズラは愛に満ちてる。本当に愛情深い人なんだと感じる。イタズラをするときの表情が好き。イキイキしてるw失敗すると舌打ちする。クソガキやんwそういうとこ好き。大好き。

いつもお母さんなのに、お姉さんといると途端に妹モード。甘えん坊かわいすぎて死ぬ。

高いプロ意識。怪我しているのにステージをやりきった。本当にすごい。でも無理はしないでほしい。

ジョンヨンは、美人で、歌もダンスもできる最高のアイドル。

それでいて、とても愛情深く、それでいて人を思いやれる人。イタズラ好きな少年。

沼にはまったら出られない。ホンマジョンヨン最高。

長文失礼しました\(_ _)


9: 9コメさん 2021/06/13 23:07:28 通報 非表示

ジョンヨンにハマったら出口は無いよ♪

ジョンヨン 出口

>>9
それな♪ハマると抜け出せない沼!


11: 11コメさん 2021/10/30 20:59:45 通報 非表示

「ショートカットの誘導者 ガールクラッシュジョンヨン

ジョンヨンと恋に落ちると出口はないよ〜」

まさにそのとおり!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する