アニメ『重神機パンドーラ』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




62: 「つまらない」派2018/08/24 02:45:35通報 非表示

メガネかけたオッサンが裸で技名を叫ぶとかダレトクなサービスシーン。なぜ女の子の方を主人公にしなかったのか意味が分からない


63: 「つまらない」派2018/08/25 19:54:39通報 非表示

退屈にさせるから。


64: 「つまらない」派2018/08/29 23:55:34通報 非表示

暇潰しにもならない


65: 「つまらない」派2018/08/30 06:58:02通報 非表示

中国人のアニメは日本に合わない 違和感の塊で見るに耐えない


66: 2018/09/04 10:53:01通報 非表示

なんだろうね、絵もディテールも細かくて奇麗なのに、引きつけるものを感じない


67: 「つまらない」派2018/09/05 20:59:32通報 非表示

くそすぎる。


68: 「つまらない」派 2018/09/05 21:06:37通報 非表示

みんながつまらないと感じてくれていた事が一番安心した。


69: 「つまらない」派 2018/09/05 22:30:42通報 非表示

ものすごく頑張って一期を見た

汚い作画とつまらない話。

キャラデザも古くさい

しかもどこかで見たようなキャラデザで失笑もの。


70: 「つまらない」派 2018/09/06 18:33:13通報 非表示

こんなにつまらないアニメを久しぶりに見た。

絵はまあまあきれいだが、キャラ全てに魅力がなく、特に金色の鎧を付けた最初のボスキャラは色々な意味で意味不明。


71: 「つまらない」派 2018/09/08 12:30:36通報 非表示

2クール目が特に絶望的につまらなすぎてあまりにも酷い。1クール目は割とイケる。面白い回も半分近くある。


72: 「おもしろい」派2018/09/08 14:38:55通報 非表示

BUMP OF CHICKENの主題歌目当てで1話から見はじめました。

最初は「量子リアクター?」難しいなと思い見ていました。

しかし、レオンの成長や、ダグのキャラとは裏腹に暗い過去が見えることで、ストーリーとしても面白いと思いました。

普段は、日常系アニメしか見ない私ですが、重神機パンドーラは面白いと思います。


76: 「おもしろい」派2018/09/13 20:48:10通報 非表示

最近のアニメは、半ばまで見ないと面白くならないものが多いが、その類と思う。最後は、尺が間に合うか不安だが、ゴールド退場辺り以降は、よくできていると思う。ダグが… !


77: 「つまらない」派2018/09/15 21:28:58通報 非表示

キャラとかロボとかも魅力無いけど・・・何でもかんでも「多重次元」で片付けて思考停止してる天才どもが1番萎える


78: 「つまらない」派 2018/09/15 23:49:21通報 非表示

休み利用して撮りだめてたの一気視聴しました

SF用語だけとってつけて後はメカデザイン頼りって駄作ですね

倍速でも時間がもったいないレベルでした


79: 「つまらない」派 2018/09/17 17:30:52通報 非表示

中国が関わるとどうにもつまらなくなるなぁ

絶対に2クールも必要なかった


80: 「つまらない」派 2018/09/18 21:18:48通報 非表示

何もかもが中途半端


81: 2018/09/22 09:43:22通報 非表示

ヒロインの金髪美人はスタイル抜群で天然で可愛い

個人的にそこだけは評価値が高い


82: 「つまらない」派2018/09/24 05:02:18通報 非表示

世界観、キャラクター、メカデザイン、OPED、と全てが与えられているにも関わらずここまで見れないアニメになるのも凄いなと。


83: 「つまらない」派2018/09/24 16:36:47通報 非表示

わけがわからない


84: 「おもしろい」派2018/09/24 18:40:41通報 非表示

中国がどうのって話は知らないで見てた。途中から、そうかなとも思ったけど、やっぱ日本アニメだし、感覚も日本だ。例えば悪偶とは感覚が違う。あっちは、「なんか変」と思いつつ見てる。


85: 「つまらない」派2018/09/24 22:45:19通報 非表示

雑な展開

ストーリー

カスアニメ


86: 「つまらない」派 2018/09/27 20:49:31通報 非表示

内容がつまらない。ワケわからない姉妹の踊りだとか不要。無駄が多い。半年もダラダラつまらない作品を引き伸ばして資源の無駄。


102: 「おもしろい」派2018/10/26 15:03:40通報 非表示

つまらんと言いながらも後半までちゃんと観とるんやな笑

でも、それって少しは続きが気になってはいたってことやろ?なら無駄ではないんじゃないんか?と、ワイは思うで。>>86


87: 「つまらない」派 2018/09/27 21:34:46通報 非表示

最後までつまらなかった

SFっぽいだけでちっともSFじゃなかった

メカデザだけの中華ゴミアニメだったな


106: 2018/10/29 10:11:46通報 非表示

>>87
などとネトウヨヒトモドキゴミが発狂しており、ここで発狂してるネトウヨヒトモドキはネトウヨスレイヤー見てろよwwお前らの大好きなレイ●が出るからwレイ●共w根源根っこは中華への嫉妬w悔しいのうwウヨヒトモドキ貧乏人は辛いなw樹海いけよw


107: 2018/10/29 10:19:04通報 非表示

>>106
それな

そもそも調べたら全部日本人スタッフだったわw戦犯は日本なんだよな

都合の悪いアホウヨは無視するだろうけど


88: 「つまらない」派 2018/09/28 03:41:54通報 非表示

映像はキレイですよ。舞台が中国の設定が生かされてない、中華料理もまずそうだし。中国スタッフもいるのになんでこうなった?。魅力的なキャラがいない。スパイクと言いそうな禿パクリキャラも。アニメは脚本が大事なんだと教えてくれる作品です。河森さん才能が枯渇したのかな?


108: 2018/10/29 10:22:55通報 非表示

>>88
中華単独じゃないからだろ

資本以外中華スタッフはいない

精神病ネトウヨ日本の法則発動涙目ワロタ

確実に足引っ張ってるのは日本。日本に資本金だけ盗まれたようなもんだな


89: 「つまらない」派2018/09/29 09:23:32通報 非表示

Σ(゚Д゚)するほどつまらない


90: 「つまらない」派2018/09/29 12:49:45通報 非表示

やっぱり中国が関わってたかぁ。ムダな中国感出しすぎで違和感。その上で脚本も好みじゃないです。


91: 「つまらない」派2018/09/29 14:36:43通報 非表示

とても日本国内のレベルに達しているアニメとは思えませんでした。設定が無理過ぎて、絵がきれいなだけなら、人件費の安い某国で丁寧に作ってさえいればいいのかと思いました。


92: 「おもしろい」派 2018/09/29 18:17:38通報 非表示

面白くなかったと言えば面白くないかもしれないけど

それでもガンダム程度には楽しめたのでギリ良し


117: 2018/11/14 20:58:43通報 非表示

>>92
は?、ガンダムの方が全然キャラに良さが出てるし、感情移入出来るし、何よりもこんなゴミ作品と一緒にされると

ガンダムがかわいそうだわ。


93: 「つまらない」派2018/09/30 08:34:12通報 非表示

舞台設定が中国なのはいいけど、意味のない中国アピールがただ苦痛。ストーリーもつまらない。時間を返して欲しい。あえて評価出来るとすれば、2クールを決定した勇気はむしろスゴいと思った。


94: 「つまらない」派2018/09/30 11:28:24通報 非表示

最後まで見たが、話が薄い……。

並行して進撃の巨人みてるからか、ネタの薄さが際立つ。

話の内容がないのに、なぜこんなにダラダラと出来るのか。

このアニメの見所はオープニングかな。


95: 「つまらない」派2018/10/10 01:00:34通報 非表示

河森に監督やらせるな。駄作ばかり作って彼は監督の才能無いよ。演出がまるっきりわかってない。


96: 「つまらない」派2018/10/15 10:06:46通報 非表示

最近ようやく見始めたが、劇的につまらない。Δよりもひどいかも。演出が悪いせいかほとんどのキャラが使い回しの寄せ集めにしか見えない。声優が手を抜いてるみたいに見えてかわいそう。


103: 「おもしろい」派2018/10/26 15:07:43通報 非表示

ですね。

演出が悪いと俺も思います。>>96


97: 「つまらない」派 2018/10/18 18:50:43通報 非表示

敵の弱点なになにだから、こうやれば倒せると主人公がすぐ攻略法を言うアニメ。

全然ワクワクしない。


104: 「おもしろい」派2018/10/26 15:08:52通報 非表示

主人公は天才って設定だから仕方ないぜ笑>>97


98: 2018/10/24 12:14:25通報 非表示

原因は安定のチャイナボカン


105: 2018/10/29 09:54:56通報 非表示

>>98
脚本は日本人なんだが?障害者ウヨ猿w


109: 「つまらない」派2018/11/01 19:03:23通報 非表示

ED (ズラッサナイ♪ズラッサナイ♪) Op(テレッテテ♪テレッテテ♪ライス


110: 「つまらない」派2018/11/01 23:41:40通報 非表示

あ、やべー投票する所間違えた。


111: 「つまらない」派2018/11/06 10:47:58通報 非表示

ラストがとんでもなく打ち切り感


112: 「つまらない」派2018/11/10 15:32:31通報 非表示

河森正治くんは、何歳になっても


113: 2018/11/10 15:33:32通報 非表示

ロボットが大好きナンダネ。


118: 「つまらない」派 2018/11/22 01:06:20通報 非表示

分かりにくい作品


119: 「つまらない」派2018/11/22 01:44:06通報 非表示

ロボの登場回数少なすぎる、セリフ臭い


120: 2018/11/25 16:59:16通報 非表示

2クール分一気に観たが、ガッツリ観る気はまるで起きない作品だった。

最後の奮起する所も、偽妹じゃなくて、マクロスFのキノコ頭的な奴で引いた!

ロゴスの次に残念だった。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で