アニメ『重神機パンドーラ』はおもしろい?つまらない?
メガネかけたオッサンが裸で技名を叫ぶとかダレトクなサービスシーン。なぜ女の子の方を主人公にしなかったのか意味が分からない
ものすごく頑張って一期を見た
汚い作画とつまらない話。
キャラデザも古くさい
しかもどこかで見たようなキャラデザで失笑もの。
こんなにつまらないアニメを久しぶりに見た。
絵はまあまあきれいだが、キャラ全てに魅力がなく、特に金色の鎧を付けた最初のボスキャラは色々な意味で意味不明。
2クール目が特に絶望的につまらなすぎてあまりにも酷い。1クール目は割とイケる。面白い回も半分近くある。
BUMP OF CHICKENの主題歌目当てで1話から見はじめました。
最初は「量子リアクター?」難しいなと思い見ていました。
しかし、レオンの成長や、ダグのキャラとは裏腹に暗い過去が見えることで、ストーリーとしても面白いと思いました。
普段は、日常系アニメしか見ない私ですが、重神機パンドーラは面白いと思います。
最近のアニメは、半ばまで見ないと面白くならないものが多いが、その類と思う。最後は、尺が間に合うか不安だが、ゴールド退場辺り以降は、よくできていると思う。ダグが… !
キャラとかロボとかも魅力無いけど・・・何でもかんでも「多重次元」で片付けて思考停止してる天才どもが1番萎える
休み利用して撮りだめてたの一気視聴しました
SF用語だけとってつけて後はメカデザイン頼りって駄作ですね
倍速でも時間がもったいないレベルでした
世界観、キャラクター、メカデザイン、OPED、と全てが与えられているにも関わらずここまで見れないアニメになるのも凄いなと。
中国がどうのって話は知らないで見てた。途中から、そうかなとも思ったけど、やっぱ日本アニメだし、感覚も日本だ。例えば悪偶とは感覚が違う。あっちは、「なんか変」と思いつつ見てる。
内容がつまらない。ワケわからない姉妹の踊りだとか不要。無駄が多い。半年もダラダラつまらない作品を引き伸ばして資源の無駄。
つまらんと言いながらも後半までちゃんと観とるんやな笑
でも、それって少しは続きが気になってはいたってことやろ?なら無駄ではないんじゃないんか?と、ワイは思うで。>>86
最後までつまらなかった
SFっぽいだけでちっともSFじゃなかった
メカデザだけの中華ゴミアニメだったな
>>87
などとネトウヨヒトモドキゴミが発狂しており、ここで発狂してるネトウヨヒトモドキはネトウヨスレイヤー見てろよwwお前らの大好きなレイ●が出るからwレイ●共w根源根っこは中華への嫉妬w悔しいのうwウヨヒトモドキ貧乏人は辛いなw樹海いけよw
>>106
それな
そもそも調べたら全部日本人スタッフだったわw戦犯は日本なんだよな
都合の悪いアホウヨは無視するだろうけど
映像はキレイですよ。舞台が中国の設定が生かされてない、中華料理もまずそうだし。中国スタッフもいるのになんでこうなった?。魅力的なキャラがいない。スパイクと言いそうな禿パクリキャラも。アニメは脚本が大事なんだと教えてくれる作品です。河森さん才能が枯渇したのかな?
>>88
中華単独じゃないからだろ
資本以外中華スタッフはいない
精神病ネトウヨ日本の法則発動涙目ワロタ
確実に足引っ張ってるのは日本。日本に資本金だけ盗まれたようなもんだな
とても日本国内のレベルに達しているアニメとは思えませんでした。設定が無理過ぎて、絵がきれいなだけなら、人件費の安い某国で丁寧に作ってさえいればいいのかと思いました。
>>92
は?、ガンダムの方が全然キャラに良さが出てるし、感情移入出来るし、何よりもこんなゴミ作品と一緒にされると
ガンダムがかわいそうだわ。
舞台設定が中国なのはいいけど、意味のない中国アピールがただ苦痛。ストーリーもつまらない。時間を返して欲しい。あえて評価出来るとすれば、2クールを決定した勇気はむしろスゴいと思った。
最後まで見たが、話が薄い……。
並行して進撃の巨人みてるからか、ネタの薄さが際立つ。
話の内容がないのに、なぜこんなにダラダラと出来るのか。
このアニメの見所はオープニングかな。
最近ようやく見始めたが、劇的につまらない。Δよりもひどいかも。演出が悪いせいかほとんどのキャラが使い回しの寄せ集めにしか見えない。声優が手を抜いてるみたいに見えてかわいそう。
敵の弱点なになにだから、こうやれば倒せると主人公がすぐ攻略法を言うアニメ。
全然ワクワクしない。

