荒らしについて


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/10 08:34:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/10 08:23:19 通報 非表示

最近自分がたてたトピックを尽く荒らされて困っています。通報してもコメントが消える訳でもなく、複数人のフリをして自演したりするので手が付けられません。

最近はコメントの評価も操作出来るようになったようです。

なにか対策は出来ないでしょうか?


2: 2コメさん 2021/06/10 12:58:37 通報 非表示

>>1
正直諦めるしかないと思う

インターネット環境が複数(家と学校など)あったり、デバイスを複数持っていると自演しやすいみたい


3: 3コメさん 2021/06/10 17:50:10 通報 非表示

さっさと辞めてファンクラブとかファンサイトにでも行けば良いだけだと思います こっちもお宅にトピ作って欲しいなんて頼んでないので


4: 3コメさん 2021/06/10 17:53:38 通報 非表示

ここ評価サイトですよ?お宅の意見に賛成したり共感する所ではありません 自分の意見に共感してもらえなかったからといって他人のコメントを消したいとか勝手なことしないでください


5: 5コメさん 2021/06/11 16:44:35 通報 非表示

>>4
主は共感して欲しいなんて言ってないだろ。

元のトピックを知ってる口振りだな。何か喧嘩腰だけど荒らしてんのってお前じゃ無いのか?


6: 6コメさん 2021/06/12 19:34:19 通報 非表示

通報って何のためにあるんだろうな。

荒らしは片っ端から削除して欲しいわ


7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/17 07:56:25 通報 非表示

荒らしは山ほどいる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆