アニメ『小林さんちのメイドラゴンS』はおもしろい?つまらない?
ほんとにつまっらなければ不評票が8割になるサイトで6割以上の支持があるのは面白いということだ。文句言ってるのは頭おかしいアンチだけ。
イルルをたくさん出して欲しいと思った。
このままだとモブドラゴンの一匹になってしまう。
あと
自分はニコニコで見てるんだけど、
opで監督の名前が出てきたときにいつまでも
「受け取る全てが武本さんからのメッセージ
私たちを照らしていてよ」
「武本監督…天国でこのアニメを観てくれてるかな…」
「武本監督俺は忘れないぞ絶対にな」
とか書いてるやつ頭おかしくないか?
1話は仕方ないと思うけど、今5話だぞ?
いつまでいってんだよ自己満足もいいところ。
自分に酔いすぎだろ
>>236
まあ亡くなった人の事をいつまでも引っ張ってると、頭文字Dの死神GT-Rみたいになっちゃうかもしれないしな。
けいおん以降、どんどん豚に媚び売るだけ。
内容も無いような作品が9割。でも信者はありがたがる。
この連鎖。
京アニがあの事件から復活したってことで非常に喜ばしい。が、なんでこんな萌え豚が好きそうな作品に優秀な人材を無駄に突っ込むのか自分には理解できない。かわいいのはわかるんだけどさ、ただ馬鹿で自分のエロさに無自覚な女子しかおらんみたいな作品今まで引くほど世に出てるじゃん。さすがに飽きんのかね。
>>246
完全に復活できていないから過去の資産を利用できる作品を選んだとも考えられる。
それだけあのXX人による凶悪なテロのダメージは深刻だったと。
>>246
特にサイカワとルコアは言動含めてやりすぎだよね…
まぁ、売れれば商売としては御の字でしょ
あと、なんだかんだでそういうので釣っているだけのアニメと違って面白いと思う。
今期の他のアニメを見ると本当にそう思う。
それらで釣ってないのに普通につまらないのまであるし。チート薬師とか
それらで釣っているだけで酷い内容のもたくさんあるし
ここのコメ欄、青葉予備軍みたいなのが沸きまくってて怖い・・・
なんかやらかす前に検挙できないものかな・・・
毎週楽しみにしてます!
ノーマルレズゲイおねショタロリと様々なジャンルのカプを取り揃えた全てのカプ厨に優しいアニメ笑
個人的には才川カンナペアが至高。
まあ人それぞれだからつまらないと思うのは仕方がないけど、これつまらなかったら見る価値ないでしょ?
どっかの異世界作品みたいな、面白くはないんだけどツッコミ入れながらだと楽しめるようなタイプの作品じゃないし。
1期はくっ〇つまらなかったんですけど、
人気あるようなのでこちらも視聴してみたらなんとなくですが、私的に面白く感じてしまった。くやしい・・
>>262
気持ち悪い性癖描写が無ければ、面白くは無いが日常系として理解出来なくは無いが…
凡百のゆる萌え日常と差別化を図った結果なのかな
>>266
死ね社会のゴミ
お前の親は産んだこと後悔してるよ
次の子供は健常者が生まれることを祈るよ
>>267
どう見てもつまらない派が先に喧嘩仕掛けてる発言の方が目立つけど
どんだけ面白い派をキモい信者に仕立て上げたいんだよ
糞つまんねえゴミwこんなのつくるような雑魚会社の社員なんざ焼肉にされて当然wwww
ゴミ送り出したことをあの世で詫びろw
虫けらの36人ちゃーーーーんwwwwm9(^Д^)プギャー
>>272
今週の腐った奴こ~いつ!
>さらにヒキコモリの度合いが増すかも
>ラッキーアドバイス
回線切って吊ってくるといい
小林:擁護の余地ないよね
>>272
俺現在お前を二度通報した
たしかに俺らはありのような虫けらだ
俺らは虫けらならお前は食べよカスだ
お前をファラウスの雄牛にかけたいよ
またチョンの工作活動が始まったな
ご丁寧に過去も書き込みまでも投票工作して
いきなり不自然に20づつくらい増えてる(笑

