アニメ『小林さんちのメイドラゴンS』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




155: 39コメさん 2021/07/29 00:29:18通報 非表示

今週もよかった。アンチ完全な負け戦で笑える。


179: 179コメさん 2021/07/31 09:01:14通報 非表示

>>155
こんな場で勝った、負けたで喜んでる貴方の価値、人生が負けてると思うのだが・・。


156: 156コメさん 「おもしろい」派2021/07/29 01:50:11通報 非表示

1期から面白いとは思うけど、何故か、惜しいって思う時がある。多分小林さんの言葉に対してかな?

とりあえずOP神。


169: 169コメさん 2021/07/29 12:14:10通報 非表示

おもしろいかつまらないかっていうよりかわいいを感じる


170: 170コメさん 「つまらない」派2021/07/29 18:14:33通報 非表示

京アニ産萌え豚用アニメ


172: 169コメさん 2021/07/29 20:54:40通報 非表示

>>170
タイトルと表紙で避けない時点で察し

そういうの期待してたんダルぉ?!


173: 173コメさん 2021/07/30 04:54:00通報 非表示

>>170
みたいな捻くれ者には辛かろう。

愛されるべき登場人物達に比して、己の性格の悪さや孤独感を相対的に見せ付けられるようなものだし。


176: 176コメさん 2021/07/30 18:18:59通報 非表示

>>174

ほらっ まだ消えて無いぞ


183: 180コメさん 「おもしろい」派 2021/07/31 09:12:27通報 非表示

喧嘩はやめようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


185: 184コメさん 「つまらない」派2021/07/31 11:21:53通報 非表示

こういう萌え豚用はもう時代遅れ


186: 169コメさん 2021/07/31 12:28:12通報 非表示

転スラもつまらん、鬼滅もつまらん、で、メイドラわざわざ来てどうするん? ちなみにあんたの大好きなプリティーダービィーは萌え豚用やで。

粘着して人に被せて何か気取ってるん?わいとあんたは豚かもしんないけど他の豚じゃない人いちいち巻きこまんといてや?

あんたは絡まれて不快にならない程の人間やないで?顔も見た事ないけどこんな事してる時点で大した顔やないんやろ。 ワイとドングリのせ比べするか?


204: 204コメさん 「つまらない」派2021/08/02 21:10:49通報 非表示

>>186
よく解らんが、思い込みが激しいのと、なんか悔しがっていることだけは解った


205: 169コメさん 2021/08/02 21:24:37通報 非表示

>>204
キモいから話しかけるなって言ってんねん
分からん?

自分かっこいいって勘違いしてるキモい奴ムリやわ
ワイは何も作品嫌で発狂して書き込むするなって言ってないんやわ
分かる? 触るな


210: 210コメさん 2021/08/02 22:27:45通報 非表示

>>205
相変わらずイミフだが要約すると「俺の書き込みは叩かないでくれ」ってことね

否定されるのが怖いなら最初から噛みつくな

もうアホかと


212: 169コメさん 2021/08/02 22:31:19通報 非表示

>>210
悪党が俺に抵抗するなって言って抵抗しない奴居るん?

へんなとこに返信して見づらくしてほんま根性せこいなあんた

ほんま諦めて下さいストーカーさん


214: 210コメさん 2021/08/02 22:48:50通報 非表示

>>212
へんなとこも何もお前に宛ててる返信なんだが…

そもそも粘着と荒らし繰り返す常習者がよくもまあ自分のこと棚に上げてそんなこと言えるな

自分がここの治安を守ってるとでも思ってるのか

恥ずかしい奴だな

その思い込みの酷さだけは素直に感心するわ


215: 169コメさん 2021/08/02 22:56:17通報 非表示

>>214
ええから触んなや

しつこいねんストーカー

気持ち悪いって伝わらんほんま?


216: 210コメさん 2021/08/02 23:46:49通報 非表示

>>215
自分のこと棚に上げてな~にがストーカー持ち悪いだよ

最初から自分の書き込み工作全て読み直してみろ

かなりやってること気持ち悪いぞ

つか毎回逃げ腰でそんなにレスされるのが怖いのか(笑


217: 210コメさん 2021/08/02 23:51:45通報 非表示

>>215
ああついでに言っておくと

下でお前が頭おかしいこと言って別の人に絡んでるけどそれ俺じゃ無いからな


187: 187コメさん 「おもしろい」派 2021/07/31 23:00:33通報 非表示

萌えアニメなのか?

自分萌えアニメは毛嫌いしてるんだが

面白いと思って見てる


188: 188コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 02:34:11通報 非表示

1期はまだ面白かった。

2期が酷すぎる…


403: 389コメさん 「おもしろい」派 2021/09/30 11:30:20通報 非表示

>>188
きも


189: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/08/01 12:11:49通報 非表示

メイドラゴンは中国で1番人気で、今期もダントツ人気。


190: 190コメさん 「つまらない」派2021/08/01 12:32:10通報 非表示

つか、やたらネガ意見に反応して火消ししながら暴れてる奴ってやっぱ中華なのかね?


192: 28コメさん 「おもしろい」派2021/08/01 13:38:15通報 非表示

中華なのかね?だっておwwww


193: 190コメさん 「つまらない」派2021/08/01 13:45:41通報 非表示

>>192
どうした?


194: 194コメさん 「つまらない」派2021/08/01 14:17:03通報 非表示

このアニメの面白さがちっともわからないのでここ来てみたけれど高評価でびっくりです。

ただ誹謗中傷ばかりでどこがよかったのか少々わかりずらいです。


228: 228コメさん 2021/08/05 19:11:12通報 非表示

>>194
このサイトは誹謗中傷がしたくてたまらない底辺たちが煽り合うとこだから参考にしない方がいいと思いますよ


195: 195コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 21:17:09通報 非表示

一期が好きで、あんな事件があってか凄く楽しみにしてたんだけど二期は微妙・・内容とかじゃなくやっぱり一期に携わってた人達って凄かったんだなあと今更思う。


196: 196コメさん 「おもしろい」派 2021/08/02 01:11:42通報 非表示

見てみたら思ったより面白かったです


198: 20コメさん 「つまらない」派 2021/08/02 12:17:10通報 非表示

知らない間に荒れてて草


203: 203コメさん 「つまらない」派2021/08/02 18:19:12通報 非表示

一期の頃も正直微妙だったけど

鮮度が落ちて更にダメになった感はある

事件があって劣化は仕方ないというのはあるが

正直何で今更って感想しか無い


206: 206コメさん 「つまらない」派 2021/08/02 21:33:05通報 非表示

いかれポンチにこよなく愛されるアニメだって事がわかった


207: 169コメさん 2021/08/02 21:35:57通報 非表示

>>206
かぶせしつこいで

ドングリの背比べ言われて分からんかった?


208: 206コメさん 「つまらない」派 2021/08/02 21:43:54通報 非表示

>>207
バチバチやってる最中で書き込みのタイミング悪かったと思うが

自分は別人です


209: 169コメさん 2021/08/02 21:57:20通報 非表示

>>208
何いうてん? どう見ても被せやろ。

てかそうやって新規作ってしつこくする手聞いとるで?

いくらドングリの背比べしようともキモいねん。ワイのあんたの見解も変わらんし諦めて?


211: 206コメさん 「つまらない」派 2021/08/02 22:29:12通報 非表示

>>209
あなたの言う被せってのは204が別人の振りしてあなたを煽ってるってこと?

だとしたらそれは違っているので安心して欲しい

信用出来んのもわかるが自分は別人であなた方の書き込みや争いを批判も擁護もするつもりは有りませんので


213: 169コメさん 2021/08/02 22:37:06通報 非表示

>>211
言い訳いいからほんま触らんといてや?

どう見ても被せてるやつやからストーカーの口だけ好きじゃありません発言ほんまくるで


218: 218コメさん 2021/08/03 11:03:26通報 非表示

これの放送をしなかったらさ、青葉容疑者の行動が効果的だったって事になっちゃうじゃん。

テロ行為に屈しないという姿勢を見せるのは、昨今の国際常識でもあるのよ。

あんなキチバカ野郎には負けないっていう姿勢を見せる意味でも、これをちゃんと放送する意義はある。


219: 219コメさん 2021/08/03 22:50:24通報 非表示

えっ?

これが放送されたのって、そんな理由だったの?


223: 39コメさん 2021/08/05 00:29:59通報 非表示

今週も最高だった。原作者には悪いが原作より面白いし原作よりかわいいのはさすが京アニ。


224: 224コメさん 2021/08/05 00:47:48通報 非表示

またはじまった


225: 225コメさん 2021/08/05 03:17:38通報 非表示

青葉みたいなバカ犯罪者が出ると、少数だけど共感しちゃったり、被害者側を叩いたりするバカが現れるのよね。


226: 226コメさん 「つまらない」派 2021/08/05 03:24:50通報 非表示

下野がラブコメ主人公なら小林さんちである必要無さそうやな

それだけに露骨にもおっぱいネタ多いな、今回はちょい前のラキスケラブコメのようだった


227: 227コメさん 「つまらない」派2021/08/05 12:12:45通報 非表示

桃太郎とか平穏世代とかこの小林とか

この作者クソつまらんのばっか


242: 240コメさん 「おもしろい」派 2021/08/11 11:31:37通報 非表示

>>227
じゃあ見るなガイジ


229: 229コメさん 2021/08/06 00:08:02通報 非表示

1期と比べちゃうとズレを感じる


230: 230コメさん 「つまらない」派2021/08/06 10:11:00通報 非表示

なんかタイトルだけでもイラっとさせてくれるなw


231: 55コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 10:36:33通報 非表示

下野さんの童貞声は安定してるな!


232: 103コメさん 「つまらない」派2021/08/08 01:36:43通報 非表示

可愛いならわかるけど、面白いはよく分からない。所詮萌え豚アニメだからストーリースカスカのうっすいアニメ。頑張って3話までみたが退屈すぎたからもう見ない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する