アニメ『小林さんちのメイドラゴンS』はおもしろい?つまらない?
1期から面白いとは思うけど、何故か、惜しいって思う時がある。多分小林さんの言葉に対してかな?
とりあえずOP神。
>>170
みたいな捻くれ者には辛かろう。
愛されるべき登場人物達に比して、己の性格の悪さや孤独感を相対的に見せ付けられるようなものだし。
喧嘩はやめようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
転スラもつまらん、鬼滅もつまらん、で、メイドラわざわざ来てどうするん? ちなみにあんたの大好きなプリティーダービィーは萌え豚用やで。
粘着して人に被せて何か気取ってるん?わいとあんたは豚かもしんないけど他の豚じゃない人いちいち巻きこまんといてや?
あんたは絡まれて不快にならない程の人間やないで?顔も見た事ないけどこんな事してる時点で大した顔やないんやろ。 ワイとドングリのせ比べするか?
>>186
よく解らんが、思い込みが激しいのと、なんか悔しがっていることだけは解った
>>204
キモいから話しかけるなって言ってんねん
分からん?
自分かっこいいって勘違いしてるキモい奴ムリやわ
ワイは何も作品嫌で発狂して書き込むするなって言ってないんやわ
分かる? 触るな
>>205
相変わらずイミフだが要約すると「俺の書き込みは叩かないでくれ」ってことね
否定されるのが怖いなら最初から噛みつくな
もうアホかと
>>210
悪党が俺に抵抗するなって言って抵抗しない奴居るん?
へんなとこに返信して見づらくしてほんま根性せこいなあんた
ほんま諦めて下さいストーカーさん
>>212
へんなとこも何もお前に宛ててる返信なんだが…
そもそも粘着と荒らし繰り返す常習者がよくもまあ自分のこと棚に上げてそんなこと言えるな
自分がここの治安を守ってるとでも思ってるのか
恥ずかしい奴だな
その思い込みの酷さだけは素直に感心するわ
>>215
自分のこと棚に上げてな~にがストーカー持ち悪いだよ
最初から自分の書き込み工作全て読み直してみろ
かなりやってること気持ち悪いぞ
つか毎回逃げ腰でそんなにレスされるのが怖いのか(笑
>>215
ああついでに言っておくと
下でお前が頭おかしいこと言って別の人に絡んでるけどそれ俺じゃ無いからな
萌えアニメなのか?
自分萌えアニメは毛嫌いしてるんだが
面白いと思って見てる
つか、やたらネガ意見に反応して火消ししながら暴れてる奴ってやっぱ中華なのかね?
このアニメの面白さがちっともわからないのでここ来てみたけれど高評価でびっくりです。
ただ誹謗中傷ばかりでどこがよかったのか少々わかりずらいです。
>>194
このサイトは誹謗中傷がしたくてたまらない底辺たちが煽り合うとこだから参考にしない方がいいと思いますよ
一期が好きで、あんな事件があってか凄く楽しみにしてたんだけど二期は微妙・・内容とかじゃなくやっぱり一期に携わってた人達って凄かったんだなあと今更思う。
一期の頃も正直微妙だったけど
鮮度が落ちて更にダメになった感はある
事件があって劣化は仕方ないというのはあるが
正直何で今更って感想しか無い
>>207
バチバチやってる最中で書き込みのタイミング悪かったと思うが
自分は別人です
>>208
何いうてん? どう見ても被せやろ。
てかそうやって新規作ってしつこくする手聞いとるで?
いくらドングリの背比べしようともキモいねん。ワイのあんたの見解も変わらんし諦めて?
>>209
あなたの言う被せってのは204が別人の振りしてあなたを煽ってるってこと?
だとしたらそれは違っているので安心して欲しい
信用出来んのもわかるが自分は別人であなた方の書き込みや争いを批判も擁護もするつもりは有りませんので
>>211
言い訳いいからほんま触らんといてや?
どう見ても被せてるやつやからストーカーの口だけ好きじゃありません発言ほんまくるで
これの放送をしなかったらさ、青葉容疑者の行動が効果的だったって事になっちゃうじゃん。
テロ行為に屈しないという姿勢を見せるのは、昨今の国際常識でもあるのよ。
あんなキチバカ野郎には負けないっていう姿勢を見せる意味でも、これをちゃんと放送する意義はある。
青葉みたいなバカ犯罪者が出ると、少数だけど共感しちゃったり、被害者側を叩いたりするバカが現れるのよね。
下野がラブコメ主人公なら小林さんちである必要無さそうやな
それだけに露骨にもおっぱいネタ多いな、今回はちょい前のラキスケラブコメのようだった

