【アニメ】ホロぐらっ!①

6 2021/07/23 22:01

【あらすじ】

スバルたちが罰ゲームをかけてババ抜きをしてますね

ちょっと覗いてみましょう・・・

オ レ も ま ぜ ろ (異物混入)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/23 22:01:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見た見たw1ヶ月牛丼禁止wあちゃあw


>>1
これはキツいよな

俺だったらどげざしてでも許しを問うわw


>>2
実際にはラミィぶっ○してたけどねw


>>3
後はスバルがw

入れ替わりネタとか「君の名は。」も交じってるしw


>>4
分かるwいろいろ詰まりすぎやw


>>5
後「魂を賭けようッ!」のくだりはジョジョが元ネタだな


>>6
ジョジョネタあるのね


>>7
元ネタ (3部より)

魂を賭けよう

>>9
つーかジョジョ自体いろんなアニメとか漫画でもパロられてるし愛されてるんだよなぁ


>>10
ジョジョはねぇ

実は読んだ事無いんだけどね


>>11
3部はどう?

グロとか作画の濃さとかもあるけどストーリーは分かりやすいよ


>>12
読めたら読んでみよ!ありゃとぉ


>>13
いえいえ


>>15
イエーイッ!

ビシバシグッグ

>>16
イェーーイ!


画像・吹き出し
タグ: アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する