アニメ『令和のデ・ジ・キャラット』はおもしろい?つまらない?

アニメ『令和のデ・ジ・キャラット』 おもしろい
おもしろい

283(46%)
アニメ『令和のデ・ジ・キャラット』 つまらない
つまらない

331(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい283票 / 総得票数614

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 令和のデ・ジ・キャ.. 2022年秋アニメ アニメ 真田アサミ 沢城みゆき タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/07 00:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/07 01:34:04 通報 非表示

凄まじい今更感


4: 4コメさん 2022/10/07 08:47:28 通報 非表示

令和のって、昭和のとかも有るのか?


5: 5コメさん 2022/10/07 08:48:37 通報 非表示

>>4
てことは、昭和よりももっと前があったり?江戸とか?


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/10/07 11:56:48 通報 非表示

沢城みゆき居るから見ない”

鬼太郎目

8: 8コメさん 2022/10/08 07:37:51 通報 非表示

デジ子が真田アサミでよかった!と思ったけど、おもむろにアケコが外された感があってちょっと切ない。

MiyukiSawashiroの無理して”寄せてる感”がたまらない!


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/10/08 21:52:53 通報 非表示

1話見たがこりゃ駄目だ。内輪で盛り上がって喜んでるだけで見てる側は白けているって雰囲気満々。


10: 10コメさん 2022/10/08 23:38:31 通報 非表示

前作を知らない人はお断り感半端ない

主人公の声が合ってない感半端ない

あの見た目なら甲高いアニメ声だろ

まじでどういうつもりで作って何を目的に放送してるのか知りたい


26: 21コメさん 「おもしろい」派2022/11/22 17:47:01 通報 非表示

>>10
前作を知らない人の為に公式が前作無料配信してるんだが?あと主人公の声が合っていないとかお前の聴覚はハッピーセットかよ?まぁ中の人も年取ったし声が初期と違うのは仕方ないが声が合っていないとかほざいてるお前は前作エアプ確定だなこれは。マジでどういうつもりでアニメを評価しオタクを名乗って生きているのか知りたい


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2022/10/08 23:40:25 通報 非表示

前提知識あるんでWWWW


12: 12コメさん 2022/10/10 22:25:44 通報 非表示

昔のデジキャラットの勢いどこいったんや

昔のデジキャラットOP

13: 13コメさん 2022/10/10 23:25:03 通報 非表示

キャラデザに違和感ありすぎ

新規向けのコンテンツじゃないのに、懐古を切り捨ててどうするんだ?


16: 15コメさん 2022/10/12 19:40:45 通報 非表示

>>13
デジキャラのキャラデザ...

デジキャラのキャラデザ...

ふ。


14: 14コメさん 2022/10/12 00:19:58 通報 非表示

さすがに20年も経つとかなり声優も声が変わっちゃってるけど、それでも降板せずに出演してるのは偉い


15: 15コメさん 2022/10/12 19:38:28 通報 非表示

さすが、令和のと付くだけある。

が、20年後に再始動させる価値が有るのか?


17: 17コメさん 「つまらない」派2022/10/16 21:11:54 通報 非表示

正直なんで今更こんなものを再アニメ化しようと思うのか理解不能だわ

受ける要素が何もない

ブシロードは自社コンテンツことごとく失敗して焦りでまともな判断できなくなってんじゃないのかね


18: 18コメさん 「おもしろい」派2022/10/17 17:35:25 通報 非表示

これ好き


19: 19コメさん 「つまらない」派2022/10/26 22:20:04 通報 非表示

私は、これは駄目だ。

90年代位の嫌なタイプのオタクの好きそうな嫌なノリそのまま持って来てる。

漫画だったら読み飛ばすやつだわ。


21: 21コメさん 「おもしろい」派2022/11/12 01:48:31 通報 非表示

これ嫌いな奴って90年代や00年代前半の萌えアニメをキャラデザだけて評価してそう。しかも軒並み低く。そして最近のアニメを過大評価してそう。終わったなヲタク文化。まぁ要するに、クソガキ自称オタクどもにはこういう系のアニメをまともに評価する脳は無い。このアニメをまともに評価できるのは、本当のでじこファンと当時を生きたヲタクたちだけだ!


22: 22コメさん 2022/11/12 16:25:57 通報 非表示

>>21
おめでとう! 化石賞が授与されました


25: 21コメさん 「おもしろい」派2022/11/20 02:00:29 通報 非表示

>>22

頭おかしいんじゃねぇか

30: 29コメさん 「おもしろい」派2023/01/19 19:30:22 通報 非表示

>>22
効いてるw効いてるw


23: 23コメさん 「つまらない」派 2022/11/19 19:28:57 通報 非表示

何がしたいのかわからん


24: 24コメさん 2022/11/19 20:44:30 通報 非表示

決して嫌いでは無いが、かといって楽しみにしているとう訳でもない。

惰性でついでに見るようなアニメ。

うっかり見逃したりだとか、消してしまってもそれ程ダメージも無い。


28: 28コメさん 2023/01/02 08:00:24 通報 非表示

次、デ・ジ・キャラットの新作アニメを

遣るなら声を新しくして欲しい‼

スラムダンク映画

29: 29コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 20:13:22 通報 非表示

>>28
15年前に声を新しくした結果クッソ叩かれて声を初代の人に戻したんですがそれは

二代目デ・ジ・キャラット

31: 31コメさん 「おもしろい」派2023/03/15 13:48:27 通報 非表示

でも俺は歴代デ・ジ・キャラットのコンテンツ全部好きだから(泰然自若)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で