アニメ『万聖街』はおもしろい?つまらない?

アニメ『万聖街』 おもしろい
おもしろい

76(19%)
アニメ『万聖街』 つまらない
つまらない

319(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい76票 / 総得票数395

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 万聖街 2022年秋アニメ アニメ 山下大輝 福山潤 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/11 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/11 16:47:56 通報 非表示

絵柄からして和製じゃないw


2: 2コメさん 2022/11/12 09:35:58 通報 非表示

クオリティとか関係なしに5分アニメを30分見続けるのは拷問でしかない


3: 2コメさん 2022/11/12 11:34:43 通報 非表示

ずっとマンセー街って読んでたぜw

マンセー

4: 4コメさん 「つまらない」派2022/11/12 13:42:24 通報 非表示

チャニメは見ない


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/11/12 23:29:38 通報 非表示

見始めてすぐ「あっこれ原作はタテ読み漫画だな」て分かるくらい安っぽくて中身のないアニメ。

こんなもんだろうなって感じ。

中国語が乱舞するのを我慢すれば見られる人は見られる。


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/11/14 03:28:10 通報 非表示

アニメ業界まで中国に侵略されつつあるのか

単純におもんないから見ないけど


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/11/14 22:14:40 通報 非表示

まさに中華汚染だな

こんなこと許し続けてると気づいた頃には、Amazonみたくオワコン化するぞ


8: 8コメさん 2022/11/16 09:50:40 通報 非表示

中華圏の価値観は何よりもまず唯物論を通り過ぎて拝金主義

いい作品を作ろうとかお客さんを満足させようなんて考えは鍋敷きみたいなもんで、その上に相手を騙して少しでも縛り取ってやろうって思惑がどっしりと覆い被さってる

個々としての関係性では必ずしもそうとは言えないが、カテゴリーとしての中国人は釈迦孔子を尻に敷いて金に手を合わせてる

そんな連中の作品は目に入れるのも汚らわしい


10: 10コメさん 2022/11/21 09:46:43 通報 非表示

嫌いじゃ無いけどたるいんだよ

暇人向けだろう

一話切り


11: 11コメさん 「つまらない」派2022/12/28 17:53:41 通報 非表示

中国の娯楽文化を学ぶ目的で観ると良い。

娯楽目的で観るのはお世辞にも良いとは言えない。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/12/31 20:12:48 通報 非表示

ほのぼのした〜


13: 13コメさん 2023/07/02 07:04:36 通報 非表示

アメコミぽかった

バトルシーンはドラゴンボール

たぶん中国本土ならではの酷い皮肉とかあるんだろうから、そういうローカル色感じさせるどぎつさに触れてみたい

国策でアニメ産業盛り上げてるから当局が許してくれなさそうだけど


15: 15コメさん 「おもしろい」派2024/02/24 18:39:32 通報 非表示

少数派を元気にしてあげる


16: 15コメさん 「おもしろい」派2024/02/24 18:39:46 通報 非表示

>>15
だけ。


画像・吹き出し