アニメ『ロマンティック・キラー』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ロマンティック・キラー』 おもしろい
おもしろい

168(33%)
アニメ『ロマンティック・キラー』 つまらない
つまらない

336(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい168票 / 総得票数504

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロマンティック・キ.. 2022年秋アニメ アニメ 高橋李依 小松未可子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/27 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/10/27 22:06:46 通報 非表示

面白い。

作画もストーリーも神。

主人公にすごく感情移入できる。

仕事終わりに見たらすごく癒やされる。

おすすめ。


2: 2コメさん 2022/10/28 03:16:47 通報 非表示

>>1
お前本当にこれ見てんのか?


3: 3コメさん 2022/10/28 04:15:52 通報 非表示

ロマンティックの殺し方がロマンティックキラーらしくて感心した!

とか1話も見てないのに書く奴が出て来るんだろうな〜


4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/10/28 11:37:51 通報 非表示

すげえ面白えわ。特にロマンティックを殺すところがロマンティック・キラーらしくて良いわ


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/10/28 21:18:03 通報 非表示

>>4
お前ほんとそれしか能無いの?

ちょっとは頭使うことしたら?

学校でも陰キャなんだろうなマジキモいよ


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/10/29 01:57:29 通報 非表示

最近やたらと昭和アニメをリメイクするね

これはその中でも作りとノリも演出も古すぎて寒いだけでついていけない
こんなツマラナイ物を令和の時代にわざわざ流すなよ
10分でも永遠の時間を体感できたわ


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/10/29 03:49:55 通報 非表示

これも昭和アニメなんですか?

ルパンとか、うる星やつらとかも、この時代に見せられても

違和感や古臭さが凄まじいだけなんだよなあ

過去の遺物は静かに眠らせてやれよ


8: 8コメさん 2022/10/29 15:53:17 通報 非表示

>>7
これに関しては皮肉で昭和って言われているだけだね

実際には連載開始&終了から4年も経ってない


9: 9コメさん 2022/10/30 11:26:16 通報 非表示

1話に関しては、ヒロイン役の高橋李依さんがハイテンションで頑張ってる印象しか残らなかった。乙女ゲーを題材にしたアニメが増えてきた?


10: 10コメさん 2022/10/31 01:13:38 通報 非表示

つまらなくはなかった

DRTAのオマケみたいな設定だと思った


11: 11コメさん 「つまらない」派2022/10/31 17:26:31 通報 非表示

原作ファンだがアニメは少し違和感がある


12: 11コメさん 「おもしろい」派2022/11/01 22:06:14 通報 非表示

>>11
最初はそう感じたが訂正させてほしい

アニメも充分面白くて泣けた


14: 14コメさん 2022/11/02 03:26:40 通報 非表示

ヒロインの陰キャ感?腐女子感がちょっと苦手だった


15: 15コメさん 2022/11/04 08:05:52 通報 非表示

主人公が騒がしくてうるさい。

原作では全く気にならなかったのに声がつくとキツイ


16: 10コメさん 「おもしろい」派 2022/11/05 14:22:29 通報 非表示

まあ、面白いほうかな?


17: 17コメさん 2022/11/06 17:34:46 通報 非表示

>>1
分かる。バカが好きそうな馬鹿漫画


18: 18コメさん 「おもしろい」派2022/11/06 18:37:26 通報 非表示

面白かった!一気観した。

非ヒロインの性格が楽しい。

2期あるのかな。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2022/11/09 20:58:03 通報 非表示

【感想】・・・これホントにネフリアニメ?ネフリアニメ全てが面白いとは言わないが、ネフリとは思えん程の低予算、やる気0アニメすぎだろ?視聴時間が凄い大損。

しかも原作が💩集英の打ち切り漫画、一話でギブった。

こんなのアニメ化すんならまく✊び、シャドー✟をアニメ化しろよ💢こんなトコ迄集英高評価工作員来てんの?


20: 20コメさん 2022/11/28 02:04:41 通報 非表示

>>19
むしろネトフリで面白かったのって記憶にない。

大ゴケ連発でアニメ関係の予算削られたんじゃないかって、勝手な想像してしまう。


21: 21コメさん 2022/11/28 16:19:59 通報 非表示

>>19
絵文字ウザイ


22: 22コメさん 「つまらない」派2022/12/11 09:34:36 通報 非表示

見たことないけど絵が気持ち悪いから無理、特に目が薬中かよってレベル

とりあえずつまらないにでも投票しとこ

作画レベ関係なく、まんさんは男が出ていたらほんま何でもええんやな


23: 22コメさん 「おもしろい」派2022/12/11 09:35:51 通報 非表示

すまん、投票先間違えた


24: 24コメさん 2022/12/25 21:10:40 通報 非表示

序盤はかなり微妙だったけど、なんだかんだで悪くなくなってきたな

今期の中では平均以上には面白いか?
今期は農業・最強種・虫かぶりやらと底が凄いけど


25: 25コメさん 2023/01/24 04:06:59 通報 非表示

今期一のイケメンだったな。
アンズが

そして男がヒロインばっかだったな・・・


26: 26コメさん 「つまらない」派2023/06/21 04:56:28 通報 非表示

ギャグセン悪いんかネタが古いんか。。

こっちが申し訳なくなるくらい滑ってる印象。

声優さんの演技は好き。


27: 27コメさん 「おもしろい」派2023/07/11 09:04:06 通報 非表示

普通に良作だった

何故原作が打ち切られたのか分からないほどにちゃんと面白い

復活とか続編とかないんですかね

こんな良い作品が打ち切りってマジで世の中変だわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で