リアル人狼ゲーム【7話】

7 2021/07/29 15:19

(あの懐かしい声は?)

さ)なにボーとしてるの?ww

じぇ)大丈夫そ?

な)え?ジェルくん?さとみくん?生きてる?

さ)どしたw

じぇ)休んだほうがええんちゃう?

な)え?今日は?

こ)9月8日だよ?

な)人狼ゲームが始まった日…

り)どうしたのなーくんwww

る)しっかりしてください!

じぇ)どなんしたんなーくんw

さ)人狼やりたいん?

な)いや、なんでもない

る)ホントに大丈夫ですか?

こ)少し休んだら?

な)ごめん大丈夫だよ

な)そういえば皆きみゆめとスマなろって知ってる?

り)どこかで聞いたことがあるような

じぇ)きみゆめはあの新人歌い手グループやろ?

る)スマなろはツッコミ系YouTuberのスマイリーさんとなろ屋さんですよね

こ)その人達がどうかしたの?

さ)なーくん疲れてる?

り)どうしたの急に?ww

な)いや大丈夫、それよりゲームしようよ

じぇ)ええよ~

こ)◯リカーしたいな

さ)じゃあやろ~

(皆記憶がないのかな?そういえばなろくんと鴎さんは大丈夫かな?後で調べてみよう)

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

あと少しです!

1話https://tohyotalk.com/question/162033

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リアル人狼ゲーム 7話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 15:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する