~お知らせ~

5 2021/07/30 00:41

うんとですね、、、

だいぶ前からなんですが、超低浮上になるあげく、夜中に浮上する感じになります

すいません

あとですね、、、

私が毎回投稿していました【小説】が、あまり評判が良くないので、限定公開とさせていただきます。なので、もしも、私の小説を読みたいと思っている人が、今したら、フォローおねがいしますっ!(もうフォローしている人は、フォロー外さないでね)

という感じです、

すいませんでした

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 00:41:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やった〜

夜行性の私にとっては嬉しいわい

小説書いてるの??

読みたい!

制限されるかもだけどw


>>1
うん!

ちょっと待って


>>3
あ〜前読んだ〜!笑


>>4
どうだった?


>>7
まず帰宅部っていう発想が面白いと思ったw


>>8
wwwwww

帰宅部ゆめだわw


11: 小花_こはな_ @hanna 2021/08/12 09:31:26 通報 非表示

>>10
そうなの


はあくです。小説読みたいです!


12: 小花_こはな_ @hanna 2021/08/18 11:54:51 通報 非表示

>>6
分かった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する