やっぱねー…

12 2021/08/01 10:39

この前、ほとんど浮上できないと言いましたが、最近毎日浮上できているので、

返信が遅い時だけ、勉強してると思っといて下さい。

一応ほぼ毎日浮上できるかもです!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 10:39:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



辞めるんじゃなかったの?


2: ゆあい♡ @yuai 2021/08/01 11:02:48 通報 非表示

>>1
だから💢


>>2
え、?www

続きは?「だから」何?wwww


>>4
あのね、ゆあいちゃんは

だから?って言ったんだよ(たぶん(((


>>6
だとしても、前も辞めるとか言って辞めなかったらしいじゃんwwで、私は今回、辞めるっていうトピ出してからもコメント返してるから辞めるんじゃなかったの?って聞いただけですよ😊


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/08/01 11:16:52 通報 非表示

>>1
それな


7: _愛優_ @maika3 2021/08/01 21:03:04 通報 非表示

>>1
正論すぎる


10: 10コメさん 2021/08/27 14:28:48 通報 非表示

辞めるっていう人


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する