閲覧注意。というか、閲覧おすすめしない

16 2021/08/01 20:32

愚痴。

正直、フォローされました通知邪魔。

個人的にはフォローしないで欲しいくらいだし、ここのサイトって投票がメインだから逆に何でフォローする必要性があんの?って感じる。

トピだって、最近作られる投票トピの内容はトーク民のやつばっかだし。

雑談ルームとかボイチャとかばっかり。

~部、~同盟、~プロジェクトとか作って意味あんの?って感じだし、そういうものってやってる人だけが楽しいものじゃん。

姉妹関係とか、一緒に過ごして強い絆を感じるみたいな感じでできて、それが今じゃ募集しますとかふざけてんだろ。

ただたんに、羨ましいだけけじゃん。それで親友組の人怒ったし。真似するなって。

何で皆が平等に楽しいって思える投票トークにしないの?自己満足してお仕舞いだろ。

個人的に一番は?って思ったのは相談のりますみたいなのでその活動の人数募集してたやつ。あれ一番意味わかんねぇ。根本的な解決にならないし、大体相談のる方が未経験の人ばっかじゃん。

分かりやすい例えだと、ゆきむ⚪。がアカ消しして戻ってきたとき、ななも⚪。がフォロワー大事にしなよみたいな事言ったんだけど、正直ゆきむ⚪。みたいな性格の人に対しての言葉ではない。

普通の活動者の人ならそうだね!ってなるけどゆきむ⚪。はそれを一番に活動してるわけじゃないんだから意味ないしなんなら逆効果になりかねない。

人を知らないのに助言して、失敗したらまた次があるよで終わるならまだいいよ?人生なめんな。そんな甘くねえよ。

小さな親切余計なお世話

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意 閲覧おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 20:32:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する