フォロワー様400人突破キャー

6 2021/08/03 17:32

まじでありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

本当よありがとぉーーーーーーー

まひとくん誕生日おめでとう私400人突破ありがとぉ〜

してない人はしてね((((

おねがいぃぃぃぃぃぃぃいいたしますぅー((笑

これからもよろしくぅーーーー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 17:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 奈乃_ @nano0908 2021/08/03 18:57:28 通報 非表示

>>1
ありがとぉ〜


まひとくん菜乃さんおめでとう🎉


5: 奈乃_ @nano0908 2021/08/03 18:57:34 通報 非表示

>>2
うんうん!


おめでと〜


6: 奈乃_ @nano0908 2021/08/03 18:58:12 通報 非表示

>>3
あ り が と う


すご!!おめっとお!!


8: 奈乃_ @nano0908 2021/08/03 21:03:12 通報 非表示

>>7
ありがとぉ〜ーーーでぇー


おめっどぉ!僕とのフォロワーの差がヤバいよぉ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する