ドラマ『遺留捜査 第5シーズン』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『遺留捜査 第5シーズン』 おもしろい
おもしろい

70(50%)
ドラマ『遺留捜査 第5シーズン』 つまらない
つまらない

70(50%)

50%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい70票 / 総得票数140

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 遺留捜査 第5シー.. 2018年夏ドラマ ドラマ 上川隆也 栗山千明 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/12 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2018/08/08 16:01:13 通報 非表示

僕に3分だけ時間をください


3: 「おもしろい」派2018/08/16 09:19:37 通報 非表示

いつも楽しみ


4: 「つまらない」派2018/08/30 20:36:35 通報 非表示

無理やりお涙…


5: 「つまらない」派2018/11/02 18:18:09 通報 非表示

3分間とかいって3分以上だらだら喋る。まあそれはいいとして、全部きれい事でまとめて終わらせる展開が嫌い


6: 6コメさん 「つまらない」派 2021/01/28 20:33:31 通報 非表示

斉藤由貴がいても面白くない。不倫女じゃない。おたふく。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/02/11 20:23:11 通報 非表示

上川隆也がネクラな感じで嫌い、出演者の髪がボーボーの人もふざけた感じで嫌。信憑性がない。もっとハラハラドキドキのテレビに吸い込まれる様なドラマが見たい。テレビ皆んなつまらない。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/03/18 20:13:31 通報 非表示

上川隆也の、役が嫌い。とぼけた様な1本抜けた様な話し方が嫌。戸田恵子と栗山千明の役も嫌い。ストーリーに波がない。ダラダラとしている。次回は見たくない


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/03/25 10:13:33 通報 非表示

遺留捜査めちゃくちゃ好き。小田和正さんの主題歌もものすごくマッチするし、糸村さんと村木さんの兼ね合いが楽しくて、何時間でも見ていられる。


画像・吹き出し