scpとドレバーヘンダーソンでオリジナル仮面ライダー小説 仮面ライダーゼノ 9話「利口な裏切り者」

4 2021/10/07 09:44

犬徒さんのお見舞いだ そうすると稔さんの隣にオレンジのスライム見たいのがいた

あれは教えてもらったくすぐりお化けだまさか会えるとは教えてもらった通り可愛い

犬徒さんはだいぶ回復してきてるようだ

数週間後

今日から犬徒さんの復帰だと思ったら山田さんから呼び出しがあった

山田「今回はカートゥーンチキンとラビットの怪人が現れた

   復帰直後ですまないね犬徒君 世界君と退治を頼もう」

犬徒「いいえ僕の使命です 山田さんは謝られないでくださいね」

山田 「では気を引き締めていくんだよ 

「今回は一定の場所にいるから復帰直後を少しゆっくり行くといい」

 

飛行機の中でいろいろな話をしていたが恋バナになった

「僕は今のところいな、、いかな けど犬徒さんはいるんですか?」

犬徒「いるさ 食堂にいる少し小さいあの女子」

「ふーん確かに可愛いけどロリじゃないすか 僕は稔さんですかね」

そんなたわいの無い話をしていると現場到着した

機動部隊がいる見てるとラビットとチキンが喧嘩している

「なんか俺らの変身姿と似てね!?」と感じつつ(2人同時に変身)

怪人に襲いかかる犬徒さんはチキンを僕はラビットを

犬徒〈飛行能力が厄介だ よしこれを使うぞ〉

(scp-ONE-tooーsevenーalive gun)

撃ち落としてやるぜ

左手を銃に変えて見事に撃ち落とす

くらえ「Deadly blow」カートゥーンチキンにライダーキックを打ち込み鍵に戻った

次に世界だラビットと交戦だ 「クソあいつジャンプ力が高いし速いしかしリーチが

短い気がする(これを使えと言われたピンクの鍵)

〈scp-ONEーforーthreeーjp hathekura)

爪がなくなり桜の枝のような剣ができた

めちゃくちゃな切れ味だ簡単に肉を引き裂く うらうらとやるそしてトドメだ(Deadly blow)バーン

とライダーキックそして鍵に戻った鍵を回収し帰ることにする

日本支部に帰還である無事帰還だと飛行機に乗る

その頃日本支部では

お前やめろ何をしてるんだ

その頃2人は飛行機の中である(緊急事態日本支部が攻撃している)

ついた時には変身したまま突撃したところ煙の中からライダーらしき奴がいた

犬徒「錦先輩、、なんでこんなことするんですか」

あたりには瓦礫が散乱している

謎のライダー「、、、、、」

守山世界「あのバックはなんだ」とりあえず攻撃だ

爪で装甲を切り裂くこいつ柔らかいいけると思ったら圧倒的に強い攻撃を喰らった

相手はきずが回復している

犬徒「先輩ーうぁぁあ」攻撃を仕掛けるが余裕で相手が勝つ

そして謎のライダーは鍵を変えて別のフォームにバックと共に飛んでいった

前回犬徒さんが倒した天使像の姿になって行ってしまった

そのご山田さんから話があった

「君たちがいない間奴は保管していた鍵のいくつかを持ち出してしまったのとscpー999 くすぐりお化けが逃げ出してしまった

破壊された建物と盗まれた鍵を調査中だ責任に関しては気にしないでくれ」

翌日稔さんが部屋に来て「体調に変わりない?」と心配している

「稔さんその紙束は?」

稔「報告書の印刷後で執務室に持っていくんです」

一緒に持つことにし出した後

朝食を取ることにした

犬徒さんがいる一緒に食べることにする

「犬徒さん先輩とか言ってましたけど あいつ誰なんですか?」

犬徒「、、、、、あいつはお  いやなんでも無い」

気になる所に稔さんにちょっと来てと言われた

人けの無い場所で

稔「あれはあなたの父親よ」

「何言ってるんですか?親父は小さい頃濡れ衣で死刑になったはずです」

稔「だからですよここのDクラス職員のことをあなたは知らないでしょうから

Dクラスは死刑になった罪人の職員なの あなたのお父さんはDクラス職員として

ここにきてベルトの実験体となった そして功績が認め始められた所で行方不明になったんです」

血のつながりがある人間が僕にはまだいた

前回https://tohyotalk.com/question/201550

次回https://tohyotalk.com/question/211579

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp ドレンバーヘンダー.. オリジナル仮面ライ.. 利口 裏切り者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 09:44:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(OAO)/9話です


l\/l

(OAO)/


l\/l

(OAO)/ どうだ


=l\ /l
(OAO)/せいちゃまです 

主人公のお父さん生きているかもしれません
 くすぐりお化け こいつは人懐っこくて優しくて
いい匂いがするんだ くすぐりレスリングで人を幸せにできるやつさ


>>5
すいませんこのシリーズ 今18話くらいで休載してます いつかは終わりかきます


画像・吹き出し