自殺したい
>>7
かってにって、、、、
あなたその人の気持ち考えたの??
死にたいって言って○ねば?って言われるの、傷つくんだからな!
一番言葉が心に来るんだよ!!
>>7
かまちょだろーが、かまちょじゃなかろーが、自○しようとしてるヤツに「勝手に○ねば」とか言ってるヤツはサイテーだわ。
死にたかったら○ねばいいと思います
でも死ぬのはそう簡単じゃないよ
推しもいるし友達もいるって僕は考えたりしてたら自○できなくなった
∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) | 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
| ●_● | < どうでもいいが誰にも迷惑かけずに○ねよな >
/ ヽ < 家族にもだぞ >
| 〃 ------ ヾ | YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
\__二__ノ
∩ ∩
| | | |
| |__| |
/ 一 ー\ 人人人人人人人人人人人
/ (・) (・) | <そんな自○方法あるの?>
| ○ | YYYYYYYYYYYYYYYY
\__ ─ __ノ
∩_∩
/ \ /\
| (^)=(^) | 人人人人人人人人人人
| ●_● | < 生きろってことだよ >
/ // ///ヽ <言わせんな恥ずかしい>
| 〃 ------ ヾ | YYYYYYYYYYYYYY
\__二__ノ
死にたいなら○ね
その代わりみんなに迷惑掛けんな
そして何故ここで聞くの?
ここより相談場所の方が良いと思うけどw
あと自○とかしない方が良いと思うよ
>>40
何回も言うなってはなし 。
無視してるんじゃなくて、未返信こめんとに埋もれてたの 。
>>33
可愛そうじゃん 君みたいにいじめられたことないような人にこういう辛さ分かるわけ無いじゃんヴァカ??
>>61
もし、いじめられてたらどうする?何も知らないのに勝手にそういうこと言わない方がいいよ。そうやってすぐに決めつける人は社会に置いて必要ないから。

