泣きたい。

5 2021/10/12 22:10

私はハニワのアリサちゃん単推しでシバアリ(公式カプ)地雷の人なんですが、次のハニプレのイベントがアリサちゃん初の星5で回したいし欲しいんですが絵を見た瞬間複雑な気持ちになりました。

シバアリイベだからか、アリサちゃんがシバケンの頬にキスしてる絵なんですよね。

本当に無理だし凄い辛くて。でも、アリサちゃんのカードは欲しいし..って凄い悩んでます。

距離があるのはまだ大丈夫なんですが、ゼロ距離は本当に回避しようがなくて欲しいけど欲しくないって気持ちがぐるぐるして泣きたいです。

別にシバケンのことが嫌いなわけじゃなくて、シバケンと一緒にいるアリサちゃんより、中学の時のアリサちゃんが好きで大好きなんです。中学生の時のアリサちゃん要素ががシバケンといるとき消えちゃってただのツンデレになってる感じがして段々苦手になっていきました。

個人個人は好きなんですがセットになるとう~んみたいな。

いじめられてる子を助けて、自分がいじめられて。高校の時アリサちゃんがいじめて孤立したみたいな事言われても否定行かず、スルーしてて先を見て動いててカッコいいなって。綺麗で好きなんです。

アリサちゃんの星5のガチャ引くべきですか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/12 22:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私インキャなんでその気持ちすごくわかります😢🥺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する