(˘ω˘ )

2 2021/10/18 09:23

どうも、学芸会が終わり、バレエで死んできたミカです

どうして学芸会ある日にバレエがあるのかな????

あとレオナさんのグルーヴィー終わりました

次はバースデーヴィル様グルーヴィーしたいな

え?ラギーくん?それはまた後で

そういや最近シノビガミっていうTRPGのルルブ欲しいなって思ってる

あとブラットパスも欲しい

最近ダブルクロスの1と2買ったのに

なんならソードワールドの1と2と3読み終わってないしクトゥルフも読み終わってない

とりあえずシノビガミはルルブ持ってなくても普通に面白いヤツあるから見てみた方がいいよ

個人的にはごんすいさんがやった『我が涙よ枯れ、と機忍は言った』っていうシナリオのやつが面白かった

クトゥルフとかでは毒入りスープとカタシロが好き

ソードワールドとかダブルクロスはまだ見てない

ブラットパスもやってる人少ない

面白いのにね

なんでだろうね

…というかツイステの話しようとしてなんでTRPGの話になったんだろ←

まあTRPG面白いよって話

それじゃおつミカ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/18 09:23:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/18 09:24:05 通報 非表示

れおなおじたん…


>>1
おじたん魔法レベルも上げてるからすごい強い


3: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/18 09:26:21 通報 非表示

>>2
おじたんいいな~


>>3
最初のリセマラで「リドルくんかおじたんかアズールくれ!!!違う!!!!いやマブも欲しいけど!!!ちゃうんや!!!」って叫びながらやってました


5: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/18 09:29:29 通報 非表示

>>4
叫ぶよねえ笑笑

私、ゔぃる様とねーじゅくん推しなんだけど全然出ない笑笑

ねーじゅくんは出なくて当たり前なんだけどね笑笑


>>5
早くRSA生来てくれませんかねー


6: 来くん @rako2010 2021/10/18 12:07:40 通報 非表示

まったくわからん☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する