本(小説)初めて書いてみた!!

7 2021/11/23 01:18

初めての小説投稿ですがっ!!

物語ずれる癖があるけれどお許しください!!!!

作者不明、、、

↓↓本↓↓

私が13の時、頭を抱え込んでいることがあった

それは生きると言うこと。

昔私はよくいじめをされていた。

暴力や暴言などされていた。

「辛い。」

でも誰にも相談さえしなかった。

母私が生まれてすぐ病気で亡くなり、父は出張。友達には見で見ぬフリをされる。

頼れる人がいない。

それに他人にも迷惑がかかるかもとか。

死ねとかゴミとか私はその言葉に感謝し、実行しようとした。

(私なんて生きているだけ醜い人間だ、早く死んで母に会わなければ……私は生きる価値が無い)

よっぽど人に迷惑がかかっているんだ。

この人生をやめて次の人生に歩みたいなんて。

人間なんてどうせ死ぬんだからってね。

生きとし生けるもの。別れるのは当然のこと。

自分だけの物語だから10年後、20年後だって人としての人生があるんだ。

人生変わったって色んな物語があるんだよね。

好きな人と一緒にいたいとか。醜いあいつは死んでほしいとか。

人には色々な意見、そして別れる意見。

自分の生きるメリットなんてもうどうでもいいや。

死ぬ方がまだマシ。

生まれ変わったらどんな私なんだろう。

笑顔で「私お母さんに似てますか?」なんて。

誰に言おうかな。

            続く…………

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 01:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きが見たい~!


2: 2コメさん 2022/01/04 10:50:32 通報 非表示

小説書くの上手ですね!続きがみたいです!


おおーしゅきよ。


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する