さっきママと喧嘩っぽくなった。

6 2022/01/06 22:56

ママが何時間もあつもりやっててイライラしてたのかさっきから口調が荒いことばっか言ってて、兄貴もそれにつられて私のこと攻めてくる。ママ何故か兄貴にいつもひいきしてくるから、それにムカついて「もう寝る!!!!!怒」っていって自分の部屋に行ったら、パパ入ってきて「何故泣いてるの?」って言われて、そのこと色々説明した。すとぷりのことも話したら「うーん方向性的には嫌いだけどもこが推してるならいいんじゃない」って言って、「ママもなんでもかんでも否定されて生きてきたから」って言ってて内心「それくらい知ってるわ」って思ってママはロックが好きだからX JAPANのよしきさんを推しててママのお父さん(私で言うおじいちゃん)にこう言われたらしい「こいつオカマじゃねwww」って言われたらしく、内心「なんで自分も同じようにされたこと娘にもやるなかな?」っと思った。まぁパパに話したら楽になったわ。

(わかりにくかったらごめん!)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さっきママ 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 22:56:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 漣. @ren_phoenix 2022/01/06 23:00:45 通報 非表示

だいじょぶそ??


それが親だから仕方ない

し、お父さんめちゃくちゃ優しいじゃん。

うちなんて口調悪いの当たり前だし会えば罵られるけど?w(こういう人多分たくさんいる((


>>2
わかるわぁ

顔合わせるとなんか怒られる


>>3
いやそれなw

うちの場合姉とは会えば喧嘩w(悪口言われる)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する