アニメ『時光代理人 -LINK CLICK- 日本語吹替版』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




100: 98コメさん 「つまらない」派2022/03/27 09:58:56通報 非表示

>>98
追記

後半は何かよかった。
しかし相変わらず人物絵に関しては好きじゃない。
そして女性に男が乗り移るのはちょっと男の娘である僕でも生理的に受け付けないよ‼️
そこ変われよ!


118: 115コメさん 2026/04/10 19:30:16通報 非表示

>>100
作画に関しては英都篇はすごく良くなってる


99: 99コメさん 「つまらない」派2022/03/26 13:07:08通報 非表示

「〜はじまるよ」「なんか言えよ」みたいな、

なんか始まり方から生理的に無理。

一話は頑張って見たけど、やっぱり無理だった


101: 101コメさん 2022/03/28 09:27:50通報 非表示

中華は中華で放送してね


102: 37コメさん 2022/03/30 20:09:39通報 非表示

もう少し世界観をちゃんと作り込んでれば良作になったかもしれない

自己満足なお助け屋やってるだけという印象しかないからあんま感情移入できん

これでキャラデザもいまいちだから萌え豚からも支持されない

日本に乗り込むにはまだいろいろと足りてないアニメ


103: 103コメさん 2022/04/01 00:22:06通報 非表示

嫌いじゃないんだけど、「ん?あれはあれでオッケーなの??」って場面がちらほら。

1クールですっきり終わらない感じもちょっともやついた。

歌は文句無しに好き。


104: 104コメさん 「おもしろい」派 2022/04/07 01:39:11通報 非表示

メッチャ気になる終わり方だった

2期やってくれなかったら泣く


105: 105コメさん 「おもしろい」派 2022/04/08 07:04:08通報 非表示

一話のラストで、えーっとなって、この感じじゃ引くわ~と思ったが、そのえー。がラストに繋がるのですよ。近頃のなろうものに食傷していた身には、実に新鮮かつ面白かった。中国アニメとドラマに共通する、情緒のありかたがあって、興味深い。親子の愛情を書いたものは泣いた!写真の記憶とリアルとで感情をリンクさせる描写もいい。

謎や引っ掛かりを残したまま、少しずつ繋がって行く感じは海外ドラマに近い。日本のくそアニメの大量生産捨て流しはそろそろ考えたほうがよいと思う。


106: 106コメさん 「つまらない」派 2022/04/15 02:58:02通報 非表示

やるやん中華

最近見たなろう作品より面白かったわw


107: 107コメさん 「つまらない」派 2022/05/05 10:49:30通報 非表示

いちいちトレンドさ乗るな気持ち悪いんだよこのクソポリコレ🖕

モリアーティと同じくらいひどいクソキモいサ終しろやクソゴミ🖕🖕


108: 108コメさん 2022/05/15 17:29:06通報 非表示

設定は悪くないのに、全体を通して浅慮で薄っぺらい。

お調子者で文句ばかり、プライドが高く常に自分本位、過去の改変を簡単にする割に誰かの人生を背負う度胸はない。
本国ではこの主人公の人間性で感情移入できるの?
依頼人の背景は多少説明されるものの、心情はほとんど描かれていない点がストーリーの希薄さに拍車をかけている。
6話は番外編だけど、写真に潜る意味が感じられず、見守るにも中途半端な立場で、まさに役立たずだった。
少ない話数なんだから主役の2人により深く焦点を当てた方が良かった。
変なギャグパートも要らない。
中国は価値観や社会常識が違うし現代アニメだと理解し難いところが多い。
いっそ神話の方が受け入れ易い。


109: 109コメさん 2023/03/25 21:14:03通報 非表示

オタクに優しいギャルって確かにご都合主義だけど、そこに怒るか?
その要素無くしたら全く人気出なくなるだろ。笑

読者が喜ぶ要素入れんと、誰も続き読まんくなるで


110: 110コメさん 「つまらない」派2023/10/30 06:18:24通報 非表示

内容より動きが酷過ぎる。カクカクガクガクガタガタ。


111: 111コメさん 2023/11/13 15:41:24通報 非表示

これはこれで悪くなかった

若い子はお涙頂戴は…という感じだろうけど、実際に親を亡くしたり親しかった人と喧嘩別れして長い月日が経ってしまったり、といったことを経験している世代だと、前半の3つの依頼解決案件の話はけっこう泣けてしまう

そこに中国の市井の人の価値観も垣間見えて興味深かった

個人的には前半の人間交差点的な人間ドラマ主体の案件解決型の作りが好みで、後半からのサスペンス要素にはあまり惹かれなかったんだけど、2期に耳目を集めようとするならそうなるかなぁ、と

OPED音楽も悪くなかったりするんだよね

最初は何でも屋に作った感じの曲かなと思ったけど、意外とアレンジ良かったりするし

ここで馬鹿にされるほどには侮れないとは思った


112: 112コメさん 「おもしろい」派2024/06/08 05:11:46通報 非表示

持ってる能力の割に俺TUEEEE的な周りが勝手に主人公達を持ち上げる描写もないから無駄なハーレムもBLっぽさもなくてシンプルに観やすい

ストーリー重視だけど男女共にキャラデザも好み

中国はマナーがどうとかパクリがどうとかで悪いイメージのが強いけどこのアニメは素直におもしろかった


113: 113コメさん 「つまらない」派2025/04/24 01:27:15通報 非表示

中国人が作ったアニメがどうとか言う事ではなくストーリーが分かり辛くて没入出来ない作品が多いという事が中国産アニメに多いのが現状。いくら作画が素晴らしくても話が面白く感じられなければ心にも残らない。それは日本人が作ったアニメでも同じ事。アニメにしてまで見たい作品かどうかが一番重要なのではないでしょうか?


114: 114コメさん 「つまらない」派2026/02/05 16:15:10通報 非表示

B8ってあるのは中華アニメって認識でいいのかな?

向こうの国があんな感じだし中華アニメは日本で放送しなきゃいいのになw

枠の無駄。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で