プロローグ 明優side

3 2022/01/09 05:55

私だって。。。

「明るいね!」

「優しいね!」

何て言われているけど、、、心の中ではね。

思っていることが言えないのは、私のせいかな?

「私だって、悩み事位あるよ!」

って言えたら。。。

「明優は、この家のムードメーカーなの。」

って言う言葉が、プレッシャーになる。

もう嫌だな。でもさ。。。

「お姉ちゃんは、良いよね。明るいし。」

咲夜は、何にも分かって無いんだ。

明るいから?優しいから?

どんな気持ちで暮らしてるかも知らずにね。。。

咲夜は?考えたことある?って言おうって思ってもさ。。。言えないんだよ。

もう嫌だ。我慢の限界です。

(第三者視点)

そんな子が、考えている物語。これから、どのように変わっていくのでしょうか?

さぁさぁとくとご覧あれ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 05:55:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想プリーズ (トピ画は、明優ちゃんです。)


よかったと思うよ〜


>>2
(人''▽`)ありがとう☆

めっちゃ嬉しい♪


咲夜ちゃんと、明優ちゃんが、一番出ると思う。


面白かったよ!!


>>5
ありがとうごさいます!


6: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/09 10:55:46 通報 非表示

面白い!


>>6
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


#私だって。。。

だっしゅはぐ出来ました!でも

。がダッシュハグにならない😢


>>9
つぶやいて欲しいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する