仮面ライダー555


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/16 18:30:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/16 23:04:35 通報 非表示

おい知ってるか、夢ってのはな、時々スッゲー熱くなって、時々スッゲー切なくなる、らしいぜ。

俺には夢が無い、けど、夢を守る事はできる!・・・変身!

乾巧

2: 2019/02/20 18:16:09 通報 非表示

俺はもう迷わない...

迷ってるうちに人が死ぬなら

戦うことが罪なら俺が背負ってやる!

乾巧

3: 2019/02/22 00:14:57 通報 非表示

お前・・・・死にたいんだってな・・・・。

俺は木場とは違う。望みどおりにしてやる!

草加雅人

4: 2019/02/22 19:28:47 通報 非表示

ファイズは素晴らしい作品だけど 見てるとこの二人大嫌いになる

速水もこみち 綾野剛

5: 2019/03/04 00:42:44 通報 非表示

家電ライダー


6: 6コメさん 2020/03/01 15:52:47 通報 非表示

まず携帯をモチーフにしたのが斬新

ベルト所有者がコロコロ変わる所も良い

敵も敵で人間同様に葛藤やもがいてる部分が良い

ただ敵を襲うだけのバケモノではない点


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆