〈小説〉ナイフの先を紅に染めて 人が死ぬの嫌いな人注意!

4 2022/03/19 08:47

グサッ(ナイフを刺す音)

ドサッ(倒れる音)

今日もきれいに死んでくれたなぁ

ポケットからスマホを取り出して、死体の写真を撮る。

周りから悲鳴が・・・聞こえるはずもないか。だって裏路地で殺したんだもん。誰も見えないしね

あ、メール。もう学校に行く時間かぁ

隅においておいた鞄を手に取り歩き始める。もちろんナイフは鞄の底にビニール袋に入れてしまってある。

さぁ、今日は誰の苦しむ姿を見ようかな

*§*─────*§*─────*§*─────

書いてみました。というか、始まりを考えてメモったみたいな感じです。さっき間違えて投稿したのはお気になさらず(*ノω・*)☆テヘ

人物紹介(的なもの)

まず最初に人を殺ってた人⇩

夜偽 咲弥(よにせ さや)

⇧サイコパスです!

学校での友達⇩

華梨 癒乃瀬(かり ゆのせ)

⇧ちょいサイコ!

咲弥の相棒⇩

七夢(ななむ)

⇧血が大好き!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ナイフ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 08:47:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっと題名分かりづらい?題名が「ナイフの先を紅に染めて」で、注意文が、人が死ぬの嫌いな人注意!だよ。


2: @osi_sikakatan 2022/03/19 08:49:20 通報 非表示

めちゃよき,,,✨


コメントしてくれた人フォローしよ。

出かけるからバイ!


4: 有栖 @seiha0919 2022/03/19 08:52:26 通報 非表示

面白い

すごい、続き気になる


>>4
ありがとう!2週間後には小説の事自体忘れてるかもだけど💦


あ、水泳なくなったぁ〜ヨッシャw


おおおっサイコっ(((((((((


>>8
俺もサイコって言われるにゃん☆


10: 10コメさん 2022/10/02 08:52:50 通報 非表示

こいつとどっこいどっこいで麻

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664542424/


画像・吹き出し