アニメ『女子かう生』はおもしろい?つまらない?

アニメ『女子かう生』 おもしろい
おもしろい

82(20%)
アニメ『女子かう生』 つまらない
つまらない

313(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい82票 / 総得票数395

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子かう生 2019年春アニメ アニメ 立花理香 嶺内ともみ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/06 00:16:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2019/04/08 16:07:53 通報 非表示

面白くもつまらなくもない無害な環境アニメ

短いし、馬鹿馬鹿しいし、ぼーっと見る分にはいいんでは


4: 「つまらない」派2019/04/10 02:53:05 通報 非表示

不快。


5: 2019/04/10 23:05:42 通報 非表示

意味が解らなかった

えーと、なに?え?

で10分くらい?が終わった

まあ、無駄になった時間がその位だからまあいいか


9: 2019/04/18 20:20:30 通報 非表示

>>5
原作読んでから物言えやハゲ。さてはサイレントの良さも分からないキッズかな?


14: 「つまらない」派 2019/04/24 01:53:47 通報 非表示

>>9
ここはアニメについて語る場所だろうが

なんで原作読んで感想言わにゃならんの?

大体アニメがつまんないって言ってるのにわざわざその原作なんか読むわけないでしょ

二重に時間を無駄にしろっていうの?冗談じゃないよ!

大体こんなもん見て「サイレントの良さ~」なんて知ったような口を叩くキミもサイレントの意味すら分かってないキッズかなあww?


50: 50コメさん 2021/03/28 18:45:02 通報 非表示

>>14
煽り方きもいな


17: 「つまらない」派 2019/04/28 07:34:30 通報 非表示

>>9
お前がハゲてるサイレントキッズだ


6: 「つまらない」派2019/04/16 15:20:18 通報 非表示

アフレコ面倒臭かったのかな?


7: 2019/04/18 01:36:21 通報 非表示

>>6
元々台詞無い漫画だろ


8: 「つまらない」派2019/04/18 19:22:19 通報 非表示

セリフない作品とは知ってたけどこうやってアニメになってキャラが「あー」とか「んー」としか喋らないと違和感凄いな


12: 2019/04/23 23:41:49 通報 非表示

昔のアメリカアニメみたいに効果音とBGMだけとかの方がよかったんじゃ無いのか、次回予告できないかもしれないけど。


13: 「つまらない」派 2019/04/24 01:48:53 通報 非表示

>>12
そうそう

下手に「んふ♪」みたいな音声が中途半端に入ってるから余計に見にくい。サイレントならサイレントで人の声は徹底して入れない方向で作ればよかったのに。


18: 2019/04/28 07:38:40 通報 非表示

何だコレただ「あ~」とか「う~」しか言わないクソアニメじゃん


19: 「おもしろい」派2019/04/28 15:00:17 通報 非表示

今期はこれ。


20: 「おもしろい」派 2019/04/28 20:25:43 通報 非表示

個人的には面白いと思うんだ

漫画なら平気だけど、アニメだとやはり違和感があるね

まぁこういう系は嫌いじゃないんだけど


21: 「つまらない」派2019/04/28 23:40:30 通報 非表示

漫画はおもしろいのかもしれない

アニメは無駄に声付けたせいで見るに堪えない


23: 「つまらない」派 2019/04/29 14:10:40 通報 非表示

なんでアニメにしたんだろう


24: 「つまらない」派 2019/04/29 14:11:09 通報 非表示

>>23
追記

このアニメ作った人は馬鹿なのかな?


25: 「つまらない」派 2019/04/29 16:28:10 通報 非表示

面白いポイントを知りたい。サイレントものとしてのジャンルなんだろうけどねぇ…個人的な意見でサイレントってアニメにする必要性あるの?って思ってる自分がいます…w


29: 2019/05/02 22:10:10 通報 非表示

キャラソンや声優イベントの応募券入れたDVDで商売できなくなるじゃないか。


30: 「おもしろい」派 2019/05/02 22:52:41 通報 非表示

DVDでは声優がしゃべるぞ。


32: 「つまらない」派2019/05/22 07:51:04 通報 非表示

今日のあすかショーのパクリ漫画、前述の作品が読めれば面白いでしょう

ただそれは静止画の場合であり、アニメはデザイン、脚本、声優(必要か?)どれをとっても低予算の粗製乱造品です、海賊版コピー劣化品のような印象でした、大甘に見てリラックマの方がまだまし


33: 「つまらない」派2019/05/27 09:19:38 通報 非表示

まんがは面白いのに、残念


36: 「つまらない」派2019/06/02 04:48:00 通報 非表示

最新の9話の影ですが、間違っとるやんけ。

最後の川原のシーンの日没が川の向こう側で反対側になっとる。

それとも、朝日といいはるんか?


37: 2019/06/03 05:14:30 通報 非表示

なんなのこれ?ふざけないで!


39: 「つまらない」派 2019/06/16 16:20:50 通報 非表示

すまん、一話で切ってしまったよ。


40: 2019/07/04 03:52:43 通報 非表示

この作品のよしあしについては正直どうでもいいのだが、こういう実験作に有名声優を使う意味がわからない、とは思った。こういうのって深夜ドラマとかと同じでさ、若手の売れてない声優にチャンスを与えるいい機会だったはずと思うんだがなぁ。


41: 「おもしろい」派2019/07/28 00:00:11 通報 非表示

ほんわかとしててときどきくすっと笑えてよい作品だと思うんだけどなぁ


43: 43コメさん 「おもしろい」派 2019/10/14 22:48:56 通報 非表示

鬼滅の刃面白い


44: 44コメさん 「つまらない」派 2020/02/28 13:07:44 通報 非表示

いわいるマンガだから良かった作品だと思う

この作品のアニメ化は原作への冒涜以外のなにものでもない

正直、約ネバとかニセコイの実写化並に憤りを覚えた


45: 45コメさん 「つまらない」派 2020/05/30 11:46:42 通報 非表示

女子かう生ってタイトルの意味教えて。


46: 46コメさん 2020/05/30 21:45:31 通報 非表示

今日のあすかショーのパクり超劣化作品

これ推すやつはパクライバーと同じ人間のクズ


47: 47コメさん 「つまらない」派2021/02/05 11:26:27 通報 非表示

つまらないけど、そういうアニメもある だめなら見るのをやめて好きなアニメみたらええやん 批判することはない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で