アニメ『ほら、耳がみえてるよ!-喂,看见耳朵啦- シーズン2』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ほら、耳がみえてるよ!-喂,看见耳朵啦- シーズン2』 おもしろい
おもしろい

30(10%)
アニメ『ほら、耳がみえてるよ!-喂,看见耳朵啦- シーズン2』 つまらない
つまらない

252(89%)

10%
89%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい30票 / 総得票数282

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ほら、耳がみえてる.. 2019年春アニメ アニメ 村瀬歩 内田雄馬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/05 00:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2019/04/09 09:05:43 通報 非表示

声が男で気持ち悪い


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 16:44:06 通報 非表示

なんでつまらない理由を述べただけで鬼滅ファンはあれこれ理由をつけて「~だから面白いんだろ!」って言ってくるの?自分の価値観人に押し付けんな。マジでこの界隈民度低いなw


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/23 14:03:14 通報 非表示

戦闘シーンの余計な話が多すぎて迫力がなくなってる

余計なギャグはいらない


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/09/02 18:41:15 通報 非表示

ミョウ可愛いんだけどな~


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/01/15 18:24:25 通報 非表示

正直、家族愛ちょっと吐き気する...あと、主人公強すぎて面白さのカケラも感じない。キャラが死んだって言って泣いてる人いたけど戦闘系って死ぬの当たり前だと思う(私が感覚麻痺しただけかもしれないけど)


画像・吹き出し