ちょこっとしたお知らせ

6 2022/03/31 21:12

4月無浮上じゃないわ、私((

大事な大事な推しの誕生日があるんだわ(

だから、明日と明後日,17と18は浮上してる(と思う)

2日と,18は絶対浮上してるっ

とあ、ようか、みさき様様様の誕生日なんですもん((

多分夜中も浮上してるわw

3日から、16までは浮上してないからね((

絶対に(

限トピとかDMとかは、全然送ってくれて大丈夫なんでぇ

見るの遅くなるだけ☆

トピ画のみさらん?らんみさ?どっちでもいいや((は

可愛くない??

天使だわ

今日ってか,明日になるのか。

夜中は浮上してます((((

3日から、16。

19から、31は浮上してないですっ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 21:12:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、っwなるほど(?)


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/31 21:24:34 通報 非表示

りょーかいっ!


りょーかい!!


はーく

お誕生日大事


ほんとだ!

明日都愛様と桜花様の誕生日!!

18日は美咲様の誕生日!!

ちょ〜大事じゃん!


>>9
やばいやばいやばいw


>>10
11時55分くらいになったら,タグ準備しないと…(((((


>>12
色々やることやらないとなぁww


>>15
1番につぶやけましたw


>>11
おお!!頑張って!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する