wrwrdチャンネル開設記念日

8 2022/04/01 18:43
画像は投稿者により削除されました

はーい、ずうっと保管してたリア友2人との合作ですん。もうグッダグダのグダだったんで、もう誰が誰かいてだれぬったとか覚えてないですん。

まあ春休み前に書いたやつだから絵柄結構違うのは気にしないで(*^^*)

改めておめでとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 18:43:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: フレ @fure 2022/04/01 18:43:20 通報 非表示

みーずらいのは気にセンといて〜


うっっっっっっっっっま((


3: フレ @fure 2022/04/01 19:13:34 通報 非表示

>>2
あざます!

線画みすってリア友にボコボコに言われたりしながら書いてましたけど、そう言って貰えてうれしいです!


>>3
どこがミスってんのかもわからないっすよ、、、(

画力って売ってもらえます??((('(


5: フレ @fure 2022/04/02 09:06:50 通報 非表示

>>4
僕に売れるほどの画力なんてありませんよ〜


>>5
画力がこんなにも溢れ出ているのに!?(((


>>3
僕の努力を1日でゴミにしやがって......まだ許してねぇからな


10: フレ @fure 2022/04/11 07:16:40 通報 非表示

>>9
すんませんでしたぁ…


うんっっっっま((


8: フレ @fure 2022/04/03 14:03:26 通報 非表示

>>7
あざます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する