からぴち小説~BLカップル番外編~

8 2022/04/06 14:24

※主人公あり。(カルマちゃんです) 夢小説です。

BLカップル

じゃぱたつ ゆあうり なおヒロ もふどぬ えとのあ カルるな シヴァさんは腐男子

~始まり~

じゃぱぱ)暇ー

たっつん)それなー

じゃぱぱ)どっか行きたいー!

のあ)うるさいです💢

えと)ホントだよ。今彼女と遊んでんだからさぁー

のあ)////

うり)そこー!いちゃいちゃすんなー!

ゆあん)うりりんは俺と一緒にイチャイチャしないの?

うり)え!、、、、イチャイチャ、、、したい、、///

ゆあん)よく言えました!

カルマ)そここそいちゃつくなーww

るな)ですよー!

じゃぱたつ)俺らを無視するなー!!!

どぬく)うるさいよー

もふ)ゲームセンターにでも行く?

皆)行きたい!!!!!

もふ)じゃあ、行くか。

皆)イエ~イ!

じゃぱぱ)もふくん天才!

もふ)いえいえ。

なおきり)早く準備してくださいねー

皆)はーい!

   ゲーセン到着

皆)ゲーセンだぁぁぁぁ!!

ゆあん)うりー!こっちに太鼓の達人があるぞー!

うり)行こー!

のあ)えとさん!!あっちにケーキスクイーズのクレーンゲームがあります!!!

えと)取ったげるよ。

のあ)やたー!

えと)(かわよ。)

たっつん)よし!じゃぱぱ!マ〇カで勝負や!!

じゃぱぱ)うおー!乗ったるわ!

じゃぱたつ)絶対に勝つ!!

ヒロ)なおきりさん!マイクラ人形のクレーンゲームがある!

なおきり)なに!?ポピーはあったか!!

ヒロ)あった!!

なおきり)取るぞー!!あ、ヒロくんいるじゃん(羊の人形)

ヒロ)えっ!ほんとだ、、じゃ、ない!俺は羊じゃない!

なおきり)ええー!そうだったの?!

ヒロ)はい!

なおきり)じゃあ、この中で好きな人形は?

ヒロ)え、スティーブだけど、、、

なおきり)それじゃあ、取ってあげるよ

ヒロ)ドキッ!あ、ありがとう///

なおきり)(かわいい。)

カルマ)るなは何したい?

るな)るなはあのお菓子を落とすやつをやりたいです!!

カルマ)フフっ、じゃあ行こっか。

るな)はい!

シヴァ)(BLサイコー)

ドカッ

シヴァ)(やべっ)大丈夫ですか?!

???)は、はい。

シヴァ)良かったー

???)あの、、

シヴァ)ん?なんですか?

???)BL好きですか?⬅️何いってんの?

シヴァ)え、好きです。⬅️え。

???)やったー!仲間がいたー!

シヴァ)え、腐男子?!

???)そうです!!あ、腐男子仲間として友達になりません?

シヴァ)えっ!なる!名前教えて!

???)僕の名前は「えいと」です!

シヴァ)俺はシヴァでーす。

えいと)シヴァさん!記念で一緒にプリクラ撮りましょう!

シヴァ)いいよー!!

えいと)しゃあ!行くぞー!

シヴァ)イエ~イ!

じゃぱぱ)しゃあ!勝ったー!!!

たっつん)くそー!負けたー!!

じゃぱぱ)罰ゲームとして、俺の好きなとこ3つ言ってくださーい!

たっつん)くそー!うぅーー、、、、じゃぱぱのす、、好きなとこは、、、、1つ目は、、かっこいいところ///

じゃぱぱ)うんうん、

たっつん)2つ目は、、、や、優しいところ///、、

じゃぱぱ)うんうん、

たっつん)3つ目は、、、3つ目は///、、、

じゃぱぱ)んー?

たっつん)、、俺だけかまってくれるとこや///、、

じゃぱぱ)ふふー、今の録音しましたー!

たっつん)え?!なんやと?!

じゃぱぱ)これいつでも聴けるー

たっつん)やめろー!!!

じゃぱぱ)やーだねーww

たっつん)うわぁーーーT_T

のあ)わーい!ケーキスクイーズウハウハだー!

えと)スクイーズ全部キレイだね。

のあ)はい!どれも綺麗ですー!

えと)でも、1番綺麗なのは、のあだよ。

のあ)え?!は、恥ずかしいですー///

えと)かわいい!

のあ)///

うり)うわああー!!ゆあんくんなんでこんなに上手いの?!

ゆあん)いや、知らねーよ!なんかできるんだよ!

うり)チーターだぁぁ!

ゆあん)チーターじゃなーい!!、あ。

うり)ま、負けた、、、

ゆあん)うり~?、?、う、うり?、、拗ねた、、、

うり)(´>ω<`)(´>ω<`)(泣)

ゆあん)(拗ねてるうりかわいい。)

ゆあん)ほら、あっちにピアノができるゲームあるからさ、行こ?

うり)、、、、、うん、、、、、

ゆあん)(あ"ーがわ"い"い")

なおきり)はい!ヒロくん、スティーブの人形!

ヒロ)あ、ありがとう///

なおきり)(照れてる。かわいい。)

るな)あれー?全然落ちません。

カルマ)んー、あ!るな、これは障害物が多い時に落としてみて?

るな)ええ、意味が分かりません!

カルマ)ええ、じゃあ、こうしてみて。

サッ[手を重ねる]

るな)?!

カルマ)ん?どうかした?

るな)い、いいえ!大丈夫です!

カルマ)(わざと手を重ねたけど、かわいい反応だぁーかわいい。)

どぬく)⊙△⊙

もふ)どぬくさん?あ、それが欲しいの?(キツネのぬいぐるみ)

どぬく)うん。

もふ)わかった。

  ~数分後~

もふ)どぬくさーん

どぬく)ん?あ!!

もふ)そう!キツネの人形!

どぬく)もしかして、、くれるの?

もふ)うん!

どぬく)やったー!

もふ)(かわよ。)

~皆集合~

皆)皆~、、、誰?

えいと)あ、はじめましてでしたね。ぼくはえいとです。シヴァさんの友達です。

からぴち)よろしくね~

~おまけ~

~人狼ゲーム~

人狼ゲーム役職

・騎士1人・占い師1人・狂人1人・霊媒師1人・恋人2人・人狼1人・村人5人

じゃぱぱ)人狼ゲームするぞー!

皆)わーい!

 ~始め~

ゲームマスターはシヴァさんです。

シヴァ)始めー

じゃぱぱ)まずは、重要役職だよね。

なおきり)はい!

じゃぱぱ)何役職ですか!

なおきり)僕は、、、、、、

「騎士です」

皆)おおー

たっつん)それ大丈夫か?人狼に食われる確率が高くなったぞ。

なおきり)大丈夫ですよ!責務を全うすることができたら十分です。

ヒロ)(かっこいい。)

うり)カミングアウトしていいすかー?

じゃぱぱ)いいよー

うり)俺は占い師でーす!

ゆあん)さすが!俺の彼女!

うり)///

もふ)はいはい、いちゃついてないで話続けるよ。

ゆあうり)はーい。

どぬく)おれぁ、村人だぁー!

のあ)本当ですか?

えと)怪しい、、

もふ)そういうえとのあはカミングアウトしてないじゃん。

えと)もふくんだってカミングアウトしてないじゃん。

もふ)そうだけど、、

カルマ)はーい!!争いはお終ーい!

るな)そうです!

カルマ)とりあえず、今日はだれも吊らないで、明日まで様子見!騎士さんは

うり)あ、待って!占い結果言っていい?

皆)いいよー

うり)えとさんを占ったんだけど、

皆)ゴクリ、、、

うり)結果が、

 「白」でした。

皆)良かったー!

シヴァ)はーい!話時間終わりー!投票しますか?

皆)しません!

シヴァ)では、夜です。皆さんは伏せてー

皆)はーい。

シヴァ)人狼さん、人狼さん、目を開けてください。、、、誰を殺しますか?

????)スッ、、、(誰かを指す)

シヴァ)はい、人狼さん、目を閉じてください。占い師さん誰を占いますか?

うり)スッ、、(じゃぱぱを指す)

シヴァ)はい、その人は、、、「??」

うり)?!

シヴァ)目を閉じてください。騎士さん、目を開けてください。誰を守りますか?

????)スッ、、、(のあさんを指す。)

シヴァ)、、目を閉じてください。皆さん起きてください。朝です。

皆)おはよ~

シヴァ)今日。死亡者は、、、、、、

皆)、、、、、、

シヴァ)えとさんです。

のあ)え?

じゃぱぱ)くそっ、、、

るな)?

のあ)な、、、何で?なんで私は死ななかったの?

なおきり・じゃぱぱ)それは、僕/俺が守ったから、、、、え?

なおきり)なんで同じこというんですか!!

じゃぱぱ)俺が騎士だからだよ!

皆)え?騎士が、、2人?

じゃぱぱ)おれ、

なおきり)僕が

なおじゃぱ)騎士だ!!

うり)、、、、、(そういうことか!!)

ヒロ)でも、なおきりさんは最初から、騎士って言ってたよね。

もふ)じゃあ、じゃぴ吊るでいいんじゃない?

じゃぱぱ)え?ち、、違う!人狼じゃないよ!!

どぬく)でも、なおきりさんが先いったし、、、、

じゃぱぱ)人狼じゃない!

うり)そうだよ。

皆)え?

うり)おいおい、皆は俺が占い師ってことを忘れてるなぁ!

皆)そうだった!!

うり)占い結果を言ってやるよ!本物の騎士は!

皆)ドキドキ、、、

うり)じゃぱさんだー!!

皆)ええー!!?、じゃ、じゃあ、、なお兄/なおきりさんは、、、

なおきり)、、、、、、、、、、、フフッ、

   あーあ、

なおきり(人狼))バレちゃった。

皆)?!

シヴァ)はい、投票時間でーす。

投票結果

なおきり・11票

シヴァ)なおきりさんは何か最後に言い残すことは?

なおきり)や~、バレちゃたかーじゃあ、言い残すことは、

なおきり)来世は心優しい騎士になりたいです。

なおきり・追放

皆)なお兄/なおきりさん。

シヴァ)はい。ということで市民チームの勝利でーす!

カルマ)まじかー。

ゆあん)狂人は誰なの?

シヴァ)狂人はね、カルマでーす!

カルマ)はーい。来世は狂人になりたくないです。

カルマ・追放

人狼ゲーム終了ー

カルマ)楽しかった!

うり)なー!

なおきり)作戦失敗しました。

ヒロ)まぁまぁ。

どぬく)またやりたいね。

もふ)そうだね

じゃぱぱ)今度は動画とろ!

皆)いいよー!

~続く~

主)この作品に2日かけたぜ。頑張ったー!いつも見てくれる人!ありがとうございます!!皆さんのからぴち推しBLカップルいますか?いたらコメ欄で教えて下さい!

あ、主はなおヒロとじゃぱたつとゆあうりが推しカプだよん。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 14:24:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しカプ教えてぇぇぇ!!


2: mil♪ @sunire 2022/04/06 15:35:12 通報 非表示

>>1
えとどぬ!


>>2
いいよねーえとどぬ!癒やし組の2人!


4: 4コメさん 2023/03/22 01:29:50 通報 非表示

>>1
じゃぱうりが素晴らしいのはニコニコでは周知の事実


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する