落書き☆

4 2022/05/30 08:04

オリヴァー=ナイト君「君に愛のキスを授けよう。チュッ♥」

アリスちゃん「あ?何やってんねん!お前、まだ13歳やろがい!生意気ね!あと、私のリボンつかむなや!殴るぞほんまに!あと、てめえの大嫌いなニンジンをてめえの口に大量につっこむぞ!」

そして、アリスちゃんはオリヴァー=ナイト君を殴って、オリヴァー=ナイト君が大嫌いなニンジンをオリヴァー=ナイト君の口に大量につっこんだ。

オリヴァー=ナイト君「ギャー!ごめんなさい!もうしないから許してー!💦😭」

アリスちゃん「分かればいいんだよ!次やったらもうお前の命はないと思え!」

オリヴァー=ナイト君「はいーっ!💦」

以上、なにこれwwwwという茶番でしたwwww

はい!というわけで、この落書きとこの説明文(茶番)を楽しく閲覧していただければ幸いです♪

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/30 08:04:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふわー見てみて夢夜恋ルカくんかっこいい!
https://tohyotalk.com/hideaway/1LswGGj63kNo
https://tohyotalk.com/question/360253

#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?
※天野めろんさんは自分のトピでの宣伝を許可されました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する