推しの話( ╹▽╹ )

3 2022/08/19 21:16

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ヤバかったのよ。Rくんが陸上部きたんだけど、たれ(推しペア)見れんかったんやけど、🥺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あー、でもね。他のペアはみれたよ。たぶん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もなんだけど、今日も匂いフェチが出てしまったのよ。今回はね走ってる時にふわぁーってなることない?

つまり、それがなったのよ。団体でね、きてたんだけども。全員推し✨

Tくん(2組)、Yくん(1組)、Kくん(2組)でした。

Kくんがね、うちと隣でさ、「いや、やめて?」と思ったけど、裏では、「わぉ。最高やん♪めっちゃいい匂い」って思ってました。(きっしょ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとね、大会で行ったときの、おみやげもらたんだけど。

声絶対小さすぎて聞こえてないww

いちおう、「ありがとう!」って言ったんだよ。

Sくん(後輩)が手渡しでくれたんだ(黙れ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントしてくれぃ!

じゃ、きょうはこの辺で。

ばいちゃのぉ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ╹▽╹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 21:16:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもろそうな学校でいらしゃって()


>>2
あはとは笑


>>3
アハはアハなのだよ(??)


画像・吹き出し
タグ: ╹▽╹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する