おいお前

12 2022/10/23 20:39

すいません晒させていただきます

あのさ、俺は別に性同一性障害とか言ってないよ?それにさ、俺が私って言っててロングヘアで活動してた頃は

違和感はあったけど嫌われたくなかったからだよ

赤色の犬に影響とかされてねえし まあ、途中から俺って言い出したのは事実だし、メンバーもリア友も混乱しとったけどな

よく考えた結果、俺は制服のスカートじゃなくてズボンを選んで一人称も俺に変えたし

髪もバッサリ切った 失礼だけど障害がかっこ悪い?んなもんわかってる 一応俺聴覚過敏持ちだし かっこ悪いのは知ってるよ、だってイオンとかにも耳栓なしで行けない奴が吹奏楽部なんておかしいってめっちゃ言われたし思ってる

結論、俺は性同一性障害とは言ってねえし赤色の犬の影響は一切受けてねえしよく考えた結果俺は男を選んだんだし障害はかっこ悪いと思ってるし

うっせえんだよ お前が謝れ

口悪くてすまぬ

反論どうぞ

コメ欄で

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 20:39:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 羽悠。 @crayfish_2022/10/23 20:54:05 通報 非表示

障害をかっこ悪いっていうのはちょっと。。(


>>2
確かにそうかもね

僕の考えってだけではあるけど申し訳ございません


4: 羽悠。 @crayfish_2022/10/23 21:00:40 通報 非表示

>>3
まあこれも僕の考えなので全然気にしないで流していただいて🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


>>4
うい( ̄^ ̄)ゞ

そういえばどうでもいいけど、羽悠さんが1コメのはずなのに2コメってことはだれかブロックされたんかなw


6: 羽悠。 @crayfish_2022/10/23 21:03:41 通報 非表示

>>5
え、思ったw(

誰か消されてるよね(??)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する