お知らせ.。oO

2 2022/10/31 11:47

りりちゃんと歌枠します!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/31 11:47:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


他にもたくさん歌ったり、ソロでも歌ったりするよ!


>>1
りりちゃん・・!


>>2
と話したい。。。です・・

ドウしたら和えますか?


4: 4コメさん 2022/10/31 12:19:49 通報 非表示

>>3
文大丈夫?


>>3
ごめんなさい!


>>3
りりちゃんというのは、私の相方の鈴木りりあちゃんのことです。


聞こえ、、、、ない、、、、


ことねさーん!


ボイチャすら聞こえん


15: 15コメさん 2022/10/31 14:36:58 通報 非表示

^ - ^


すみません!リスナーモードにしたいのですが、ひとつも聞こえなくて、、、スピーカーとして入って聞くだけって良いですかね?もしかしたらお爺ちゃん、お婆ちゃん、お兄ちゃん、もしかしたら家が道路の近くなので車の音とかも聞こえるかもしれないので、、、ごめんなさい🙏


>>17
おっけーです!


ありがとうございます!


どっちがどっちの声ですか?


すいちゃーーーん??


24: 24コメさん 2022/11/27 07:19:27 通報 非表示

>>23
おお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する