[小説]男女歌い手うちリーダー第1話

2 2022/11/17 23:41

 私は、YouTubeをやっている私はふと思った歌い手をやろうなぜかと言うとある日、それは歌い手スイカぱーかーていう

大人気歌い手グループがあったんだ、そのスイぱかの歌に聞き惚れたというか一目惚れしたそして現私は、歌い手グループを結成しよう

あの人たちのように沢山の人たちを笑顔にしたい…(現在一応集めたはいいんたけどなぜこうなった……)

メンバー:物静かな男の子らしい髪型をしているカイ:男、とにかく明るい髪が金髪SERA同じく男、賢いポニテはな:女、そしてうち、長髪の

まとめ役ゆりな、しかも…リーダー:女

グループ名はチョイス意味は(人生は君たちが選ぶものだ!)と言う意味が込めた「初歌ってみたあげようぜ!」SERAが言った

「まず自己紹介でしょ」とはな「たしかに自己紹介が大事かも」カイが口を開いたもちろん私も賛成した「んでいいかなSERAくん」

「ああいいぜ自己紹介は生配信がいいんじゃないか」と話し合って3日後集まって生配信するこにした。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 男女歌い手うちリー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/17 23:41:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



予告第2話初歌ってみた!

どうしよう他の3人って歌えるのかな

個人動画で歌みたがそれぞれあるから大丈夫かなぁ


2: アスカ @s1111 2022/11/18 20:27:32 通報 非表示

初めて小説書いた!見てくれるかなー


4: アスカ @s1111 2022/11/18 20:48:26 通報 非表示

また土曜日に

書きます!

ありがとう

ございます!


5: アスカ @s1111 2022/11/19 13:07:06 通報 非表示

やばい…今日書けない

かも…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する