アニメ『犬になったら好きな人に拾われた。』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




52: 52コメさん 2023/02/22 16:12:46通報 非表示

こういう「円盤買ったらわんこマークが外れます!だからみんな買ってね!」っていうの、いい加減うんざりだよ

はなっから隠さないで堂々とやれば評価も少しは上がるんだろうに

あ、俺は三話くらいで見るのやめたから、話の展開は知らないし、面白いかどうかはわからない


53: 53コメさん 2023/02/25 20:16:16通報 非表示

>>52
不徳のギルドなら喜んで買う

買ってないけど


57: 57コメさん 2023/03/23 23:47:55通報 非表示

>>52
ひま動にわんこマーク外れたのあるで


54: 54コメさん 2023/02/26 15:09:01通報 非表示

人工知能周りの設定が雑…

SF風止まり

ケツを堪能するアニメだね


58: 57コメさん 2023/03/23 23:48:53通報 非表示

>>54
ニーアやね


55: 55コメさん 「おもしろい」派2023/03/03 18:44:07通報 非表示

俺の嫌いな糞スヌーピーのバカよりポチ太のバカがエロい方が飼い主武井咲のデカパイがエロいから( ˘•ω•˘ )

真面目な糞スヌーピー

56: 56コメさん 2023/03/03 22:21:14通報 非表示

なに言ってんのかわからないやつはイラっとくるわ


59: 59コメさん 2023/03/24 18:17:45通報 非表示

今期も3話で切ったアニメ多かったけど、結局、このアニメは最後まで見た。


60: 60コメさん 「つまらない」派2023/03/26 05:53:17通報 非表示

これをクソアニメと言わずして、何がクソアニメなのか。ここ10年で一番のクソ。


61: 61コメさん 2023/03/26 08:32:47通報 非表示

>>60
そんな、、

エロアニメにめくじら立てられましても、、、

困ります私


62: 7コメさん 2023/03/28 03:54:03通報 非表示

結局、マッドサイエンティストおかっぱ女の目的は何?

原作は知らんがアニメの終わり方は実に雑だった


63: 63コメさん 「つまらない」派2023/03/30 16:13:23通報 非表示

梅田っていっつも同じ演技してんな。同じ梅でも渋い梅原とは大違い。


64: 64コメさん 「つまらない」派2023/10/15 10:21:28通報 非表示

ゴミwwwwwwwwwwww


68: 68コメさん 「つまらない」派2025/03/04 19:03:14通報 非表示

舌がザラザラなのは猫です


69: 69コメさん 2025/03/29 17:39:51通報 非表示

フェレットの知名度を少しでもあげるためにコメントをしています。

フェレットは、食肉目イタチ科の動物です。

噛みついたり、引っかいたり少し飼育は大変ですが、社交的で、知能も良く、何より甘えてくるのがとても可愛いんですよ。

少しでもフェレットの良さを知ってもらえたら嬉しいです。さようなら!

(不快に思ったらごめんなさい。)
ちなみにフェレットにはいろいろな色の種類があります。

フェレット

71: 70コメさん 「つまらない」派2025/07/07 10:17:34通報 非表示

一回見て一瞬で削除したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時透無一郎かわいい

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で