アニメ『犬になったら好きな人に拾われた。』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
こういう「円盤買ったらわんこマークが外れます!だからみんな買ってね!」っていうの、いい加減うんざりだよ
はなっから隠さないで堂々とやれば評価も少しは上がるんだろうに
あ、俺は三話くらいで見るのやめたから、話の展開は知らないし、面白いかどうかはわからない
俺の嫌いな糞スヌーピーのバカよりポチ太のバカがエロい方が飼い主武井咲のデカパイがエロいから( ˘•ω•˘ )
フェレットの知名度を少しでもあげるためにコメントをしています。
フェレットは、食肉目イタチ科の動物です。
噛みついたり、引っかいたり少し飼育は大変ですが、社交的で、知能も良く、何より甘えてくるのがとても可愛いんですよ。
少しでもフェレットの良さを知ってもらえたら嬉しいです。さようなら!
(不快に思ったらごめんなさい。)
ちなみにフェレットにはいろいろな色の種類があります。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

