アニメ『あやかしトライアングル』はおもしろい?つまらない?
今日初めて1話観たけど良かったぞ。矢吹の絵柄をよく再現できてると思ったし。
祭里♂の声がイメージと違ったのと、シロガネフィルターは気になったけど苦笑
5話目以降はコロナの影響で
延期なのは仕方がない....
何かいいハンデが出来たと思えばいい”
(普通に放送しても炎上してバッカリだし...)
それはそうと3話の冒頭に出て来た、
すずのお母さんは随分と美人だった💖💕
TS好きだから見たけどいまいち刺さらない…女になった悩みや葛藤、学校へ行く事への抵抗も薄いしやけにあっさりしてるからかな
絵は悪くない
>>58
そこに何かを訴えかける作品ではないからな。
まあ、原作の最新話では違う葛藤が発生してしまったが...
この主人公、真面目そうな感じのキャラ貫いてるけど、少し屈んだだけで尻丸出しになるようなミニスカート履いたり胸元はだけたり女の体を楽しみ過ぎw
ジャンプに掲載されている時に数話読んだ事はあるけど、ち○こに媚び売ってるだけで物語自体は普通につまらなかったと思う
小学生や中学生なら喜んで見るんじゃないかしら
2月はコロナの影響で
中断してたけど...
3月は5話、6話のみだけど、
新作エピソードが放送再開する‼
※本来なら今シーズン、ラブコメの
注目候補だったけど放送を中断した
影響で(お兄ちゃんはおしまい!)に
ラブコメの注目候補が取られてしまった...
1週間目.第5話、
2週間目.第6話、
3週間目.1話~6話のダイジェスト、
4週間目.SP(出演者インタビュー...?)
※7話目以降は未定...
春シーズンは無し、
夏シーズンか秋シーズンくらい...
>>70
映像ソフトの発売を半年も変更したんだから、夏クールに仕切り直しでもいい気がしてきた。作品は好き!
6話位まで見てたけど...
もう、この辺りで切る‼
7話以降は知らない.....
ほんの僅かだったけど、
十分、楽しめた‼
※女子の体操着ブルマじゃない.....
このアニメってお色気ギャグアニメですよね?荒唐無稽で面白いと思うけどな。
同じく荒唐無稽なアルスの巨像より面白いと思うよ何も考えずに見れるし
本来なら?
1期が好評なら、2期も制作しても
良かったと思うけど、コロナの影響で、
放送が中断して、2期の希望は?
絶望的になった...
※もう6話までが1期で、7話以降が
あいだが開いちゃって2期観たいに
差が出来ちゃって居る...
何か残念.....
この、あやトラ...
結果は悪い方‼
元からアニメ化はして欲しく無かったし、
アニメをやったらやったで行き成りコロナで
中断してホント何の為にアニメ化を
したのだかと言いたい位!ガッカリ‼
※前作の(ToLoveる)の方が、
まだ良かったと思う‼
ネタとして見るにも苦痛なくらいつまらんかったなー
あと全体的に古臭いのもキツい
おかっぱの先輩もなんか受け付けんかった
録画したMANPA見てんだけど、再放送してると思ったらMIXの再放送に変わっちゃったんだけど。
結局、序盤を二回放送して終わり?
いよいよ、今夜‼
冬に中断してた「あやトラ」の
新作,第7話以降が放送予定🌟☄
実に半年ブリだ‼
※ただし今度は放送の途中で、
中断するなよ‼
やっぱり真面目なバトル漫画になると知欠に戻ってしまうのであった。
普通に男女のラブコメか女同士の百合のどちらにすればまだマシだったのだが、振り切れず中途半端だからTSになってしまった感じ。
TS要素も上手く扱いやすくきれずに超劣化らんま1/2になってしまった
その代わり矢吹健太朗さん、それ以外のみなさん、ありがとうございました。
また改めてこれからもいつ、いつまでも体に気をつけてどうぞお元気で。
さようなら。
(ToLoveる)の新作はやって欲しいとは
思うけどあやトラのアニメはもういい...
あやトラのキャラはToLoveるのゲストに
出演すればいい...
スイって冒険にはちょうどいい便器だよな
ムコーダ「いくぞースイ!」(ブニニニブチチ)
フェル「ワシもかますか!」
(ブシャーーーバババ)
スイ「ぐ、ッグブゥ苦しくて臭いよぉー主ぃ」

