起きる理由

4 2023/01/29 15:58

ddlcはこれをみて購入いたした。

やるとわかるけどこの曲本当にサヨリちゃん。

ddlc楽しいからどんどんやりたいけどやるとトラウマになるからちょこちょこしか進められないのがつらい 現在2周目

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/29 15:58:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/29 16:00:46 通報 非表示

ddlcはいい!!!

最近はやってないけど前ので四回目。四回みてもモニカちゃんのところは泣ける


>>1
わーー4回目いいですなぁ

自分がちめにホラー苦手体質すぎで全然進めてないです 今ゆりちゃんルートです…😣


3: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/29 21:56:41 通報 非表示

>>2
ちなみにどっちの意味の二回目?


>>3
あー初見2周目です!!

まだサヨリちゃんルートしか知らない状態スね


6: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/30 11:44:23 通報 非表示

>>4
なるほど、初見さんか!

私は全編まとめて四回目。

あれ、モニカとかの話ってネタバレになっちゃうかな?ごめんな


>>6
へーすげぇ!!!

いや正直ネタバレみちゃってるからなんとなく理解してます(


9: 闇氏 @zenjinruisine 2023/02/02 16:36:02 通報 非表示

>>7
ネタバレあり勢か!

私もネタバレあり勢ダゾ


ストーリー全く知らないけど一時期隠し要素全部見てたわ、、、w


>>5
楽しいですよ!!!自分はホラーのせいでできないんですけど🤟


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する