アニメ『XL上司。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『XL上司。』 おもしろい
おもしろい

27(7%)
アニメ『XL上司。』 つまらない
つまらない

327(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい27票 / 総得票数354

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: XL上司。 2019年秋アニメ アニメ 石谷春貴 井澤詩織 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/06 00:11:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/06 14:12:14 通報 非表示

この手のアニメが進むんなら対魔忍とかマジで本格的なアニメ化しそう


7: 6コメさん 「つまらない」派2020/01/13 10:06:38 通報 非表示

>>1
もうYouTubeとかで普通に広告出ててビックリしたんだけど…。

節度なくなったよねー。こういうアニメ。自重してほしいわ、その世界のみで出しといてって思う。


3: 3コメさん 2019/10/07 15:49:41 通報 非表示

そもそもスルー対象アニメ


4: 1コメさん 「つまらない」派2019/10/07 17:01:45 通報 非表示

XLって服のサイズかと思ったわ


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/07 04:28:53 通報 非表示

この手のアニメって日常的にヤリまくってて中身スカスカだし、絵は古臭さもあるし物語どうこうより欲求不満な人が面白いって思うだけだと思う。初めて見たけどドン引きした。勝手にアダルト分野でやって下さい。


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/01/13 10:05:01 通報 非表示

年齢制限なしに公式が動画をあげて、エ○チな所カットしてもどうせ毎回パコってるだけの内容なのにそれならアダルトで出しとけば?

性の好奇心煽らせてお子様視聴者を一体どうしたいんだろ。


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/01/19 11:15:32 通報 非表示

大人の恋愛要素の割りに感動とか片想いの切なさもない。単にヤりまくってるだけでそんなのエロアニメでやってれば?って話だよ中身ほぼなしの世界で年中盛ってるだけ。ほんとにつまらない。


画像・吹き出し