好きなアニメについて

4 2023/03/21 21:50

CLANNADっていう京アニが制作したアニメがありまして、僕の大好きなアニメです。1期と2期(アフターストーリー)があって全部で40話ほどあります。

僕はずっと主人公に感情移入しながら観てました。共感したり自分の人生と見比べたりしてました。

このアニメには登場人物が多く、なおかつ登場人物ごとに一貫性のあるストーリーが存在しているので誰に感情移入しながら観るのかによっても感じ方が変わります。大人のキャラや子供のキャラ、年配のキャラがいるので10年後にまたこのアニメを観たらおそらく今の自分が抱えている感想とは別の感想を抱くのかなあと思っています。

これ以上書くとネタバレになりそうなので閉じます。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/21 21:50:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する