アニメ『ひもてはうす』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ひもてはうす』 おもしろい
おもしろい

83(23%)
アニメ『ひもてはうす』 つまらない
つまらない

274(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい83票 / 総得票数357

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひもてはうす 2018年秋アニメ アニメ 洲崎綾 明坂聡美 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/07 00:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/10/08 18:30:57 通報 非表示

各々の声優ラジオよりつまらないのでは? 監督・脚本が無能すぎる


2: 「つまらない」派 2018/10/08 18:32:33 通報 非表示

>>1
書き方が悪かった。 それぞれの声優がやっている声優ラジオの方が何倍も面白い


3: 「つまらない」派2018/10/09 03:36:52 通報 非表示

ワンパターン


4: 2018/10/09 17:53:35 通報 非表示

けものフレンズのヒットの理由を間違えて解釈した例


5: 「つまらない」派2018/10/12 17:45:18 通報 非表示

内輪ノリの塊。見ていて痛々しい。キモオタが好んで見そう


6: 「つまらない」派2018/10/15 10:48:48 通報 非表示

台本いらない


7: 「つまらない」派 2018/10/24 03:07:35 通報 非表示

こんなの声豚しか見ないだろ


8: 「おもしろい」派 2018/10/27 03:28:50 通報 非表示

本編はラジオの方だな


9: 「おもしろい」派 2018/10/27 03:36:52 通報 非表示

>>4
でたw無知なけもフレ原理主義にわかwww


10: 2018/10/28 19:46:04 通報 非表示

おもしろくない。これからブロードウェイをえにしが散歩するけどおもんない


11: 「つまらない」派 2018/10/30 18:12:48 通報 非表示

CGなのに同じ絵を使いまわしながら野球のルールブック読んでループしてた

そっとテレビを消した


12: 「おもしろい」派2018/10/30 20:16:25 通報 非表示

最後の声優のアドリブはまったくもって余計だが、それ以外は面白い。


13: 「おもしろい」派 2018/10/30 23:27:22 通報 非表示

まいてこまいてこ


14: 「つまらない」派2018/10/31 05:10:42 通報 非表示

がっかり


15: 「つまらない」派2018/11/08 10:36:41 通報 非表示

アドリブ系に当たり無し
面白ければアドリブの体をした完全台本でもいい。
声優に無茶ぶりし過ぎ


16: 「おもしろい」派2018/11/11 23:01:35 通報 非表示

15分くらいならこういうのがあってもいい


17: 「つまらない」派2018/11/12 15:22:32 通報 非表示

てさぐれ部活もの系の声優慣れあいは、

正統派のなかにポッと出したからウケた感じはあるだろうけど、この手の2番煎じはきついだろ


18: 「つまらない」派2018/11/16 22:57:20 通報 非表示

アドリブパートがぜんぜん盛り上がってないよね


19: 「つまらない」派2018/11/23 21:19:53 通報 非表示

クソアニメすぎwwwww


20: 「おもしろい」派2018/11/26 21:50:27 通報 非表示

わいは好きやで


21: 「おもしろい」派 2018/11/26 21:52:14 通報 非表示

>>7
それな


22: 「おもしろい」派 2018/12/07 04:40:39 通報 非表示

観る人を物凄く選ぶアニメ……百合の回とか好きです。


23: 「つまらない」派 2018/12/17 11:09:09 通報 非表示

銭湯の回マジなんなの?面白いと思ってやってんの?スゲー寒い。なんか見ててスゲーイライラしたわ、気持ち悪いからあーゆーの本当に気持ち悪い。


24: 「つまらない」派 2018/12/19 01:10:41 通報 非表示

まずストーリー的な物は何も無い

わざわざキャラ絵を付けてアドリブトークを垂れ流す意味も無い

そういうのがやりたいならラジオ等別媒体で十分


25: 「つまらない」派2018/12/24 00:51:21 通報 非表示

擁護しようのないクソ

アニメで楽屋ネタやられても困る


26: 「おもしろい」派2018/12/25 08:08:13 通報 非表示

円盤数千枚は売れると思いますよ


27: 「つまらない」派 2018/12/28 00:56:01 通報 非表示

意味不明。それに尽きます。


28: 「つまらない」派 2018/12/28 00:58:35 通報 非表示

時間を返して欲しい、別のアニメを見るから。


29: 「おもしろい」派 2018/12/28 23:01:25 通報 非表示

知っている場所があんな風にいじられていて楽しい。


30: 「つまらない」派2018/12/30 12:21:59 通報 非表示

秒切り


31: 「つまらない」派2019/01/02 21:53:38 通報 非表示

このキャストを揃えてこれだけ面白くなくできるのはある意味才能なのかもしれない。大喜利目当てに円盤買うか悩むぜ……


32: 「おもしろい」派 2019/02/24 13:24:13 通報 非表示

短いしたまにはこういうのもいいかなーって感じ


34: 「おもしろい」派 2019/05/16 18:08:20 通報 非表示

馬鹿だろおまエラ

てさ部が好きな奴だけが見ればいいんだよ

他の連中は見なくていい

どうせ見てもおまエラには理解出来んわ


36: 「つまらない」派2019/06/28 14:15:32 通報 非表示

>>34
浅い説明し始めた挙句「お前らには理解出来んわ」だって。うわあ恥ずかしい


37: 「つまらない」派2019/06/28 14:19:35 通報 非表示

そもそもアドリブを買いかぶり過ぎ。アドリブの中からたまに面白いフレーズが生まれることはあっても、十分な時間与えられて練られた脚本から面白いネタが生まれる頻度の方が高いから


38: 「つまらない」派2019/07/06 17:12:28 通報 非表示

何が面白いの?自己満アニメ


39: 「つまらない」派 2019/08/05 21:56:51 通報 非表示

アドリブパートが見ていて恥ずかしくなる仕上がりで辛かった…


40: 「おもしろい」派2019/08/07 19:44:10 通報 非表示

前半後半両方好き


41: 41コメさん 「つまらない」派2019/09/29 09:21:26 通報 非表示

妖精・部活+西のダチの出演者を混ぜると……特に何も起こりませんでしたっていうか、てさプルでその手法懲りただろうに……。あと、モテに飢えてる女子、という設定もなんか笑うに笑えない。


42: 42コメさん 2020/10/09 15:06:25 通報 非表示

>>5
こんな所に見に来てるくせに自分はキモオタじゃないムーヴかまされましても...(困惑)


43: 43コメさん 「つまらない」派2020/10/10 15:52:01 通報 非表示

声優さんがおしゃべりしてる様が大好き~な、ザ"・声豚専用"って感じで声優に興味の無い普通のアニメ好きからするとつまらなすぎる


44: 44コメさん 2021/09/11 03:21:03 通報 非表示

>>14
がっかりって思っててもそういうのは心のうちにしまっておくんだよ??


45: 44コメさん 2021/09/11 03:21:28 通報 非表示

>>13
かわええよなぁ


46: 44コメさん 2021/09/11 03:23:06 通報 非表示

>>3
ワンパターンの何が悪い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で