こめたろうくん第3話「ライバル登場 激突 後編」

4 2023/03/27 19:03

おにぎりパイセン「「最新型炊飯器 スイハンデストロイアー」で行こうとするか、1秒で半位1キロメートル炊けてしまう。」

パンジャック「甘いな!!トースターデストロイアーに勝てるとでも思ったか!世界を滅亡させてやる!」

おにぎりパイセン「塩 梅 ツナマヨ シャケ、力を合わせグニギリ光線!」

(ボオンドスンバンゴオオオオ)

パンジャック「なぬたがこちらにはこいつがいるサンド!」

サンド「私に勝てる者はいないだろうジャム バター チョコ ハム、てめえらの力挟むぜ」

こめたろうくん「僕は復活した、炊飯器でな!

パンジャック「なぬ!こいつをやっちまえ!」

こめたろうくん「僕は今の状態だと攻撃は効かないフッ!ハッ!」

パンジャック「グハ!」続く

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ろうくん 3話 ライバル登場激突後..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/27 19:03:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
そうですよね


>>3
米大好き


>>7
おいしいよね


>>9
タロウに出てきたやつか


>>7
ぷくぅ~


>>12
そういえば帰りマンの人亡くなったんだって


>>13
そうかあ…

ゼットン三世、また新マンにあえるぞ。

ゼットン三世

>>15
兄さん…!

ゼットン三世

>>17
ゼットン二代目=ゼットン二世


あぁ好きwww

投票するw


>>20
立候補してないっすね


>>21
へ…?

なんか普通に立候補してあったけど。小説のグランプリ的なやつ


>>22
あーそっちな 桜総選挙かと


>>23
そそ。いやあ投票先これ決定だわw

スマソスマソ


皆様、3位ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する