おやすみ、クマちゃん(ポーランドのアニメ)イギリス版

2023/06/20 08:18

テレタビーズの前にラグドールが作った人形劇番組でポーランドのセマフォが作ったアニメ(日本ではかなり後に吹き替えで公開、邦題「おやすみ、クマちゃん」)がカットで「Tots TV-storybook」としてイギリスで放送。担当者は人形劇のキャラクター。(ただし人形の女性はフランス人)よっておやすみ、クマちゃんのイギリス英語でのタイトルは「Tots TV」であるそう。(クマちゃんの日本語版のナレーションケロポンズの役目は誰)

※おやすみ、クマちゃんの部分のみ見てください

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クマちゃん ポーランド アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/20 08:18:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する