アニメ『呪術廻戦』第2期はおもしろい?つまらない?

アニメ『呪術廻戦』第2期 おもしろい
おもしろい

98(47%)
アニメ『呪術廻戦』第2期 つまらない
つまらない

110(52%)

47%
52%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい98票 / 総得票数208

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦第2期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/01 07:54:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/01 07:54:20 通報 非表示

単純に楽しみだ。


2: 2コメさん 2023/07/01 08:24:12 通報 非表示

まだやってねーし


3: 3コメさん 2023/07/01 15:38:07 通報 非表示

>>2
漫画で考えればいいんじゃね


4: 2コメさん 2023/07/01 15:45:50 通報 非表示

>>3
アニメって書いてあるからなぁ


12: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/09 16:01:32 通報 非表示

>>4
そうか


5: 1コメさん 2023/07/07 06:56:24 通報 非表示

エピソード0以前の、本編の前日譚か。五条悟達の青春時代とか、あざといね。


6: 6コメさん 2023/07/08 01:02:32 通報 非表示

原作でも人気ある部分の過去編と渋谷編だし

好きな人らには、刺さるんじゃない

なんか、わざとだと思うがキャラ絵や、背景の線

崩して描いてたり、また余計な事しそうだけど


7: 1コメさん 2023/07/08 10:56:58 通報 非表示

前日譚なので、現在どうなっているかは分かっていることだから、そう言う意味では登場人物達の運命がどうなるのか?というワクワク感は少ないかな?


8: 8コメさん 2023/07/08 11:01:57 通報 非表示

展開は知ってるけどそれをどうアニメで表現してくるのか楽しみ


9: 1コメさん 2023/07/08 13:58:59 通報 非表示

>>8
それは鬼滅でもそうだけど、原作既読派の楽しみ方のひとつではありますね。


10: 10コメさん 2023/07/09 11:50:50 通報 非表示

伏黒甚爾が子安はあり得んわ〜

あんなひゃらひゃら裏声系のイメージじゃねー!!

五条、夏油も違うし(逆ならまあOK)、自分の解釈とこのアニメ化決定者とことごとく合わないわ〜


11: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/09 15:59:16 通報 非表示

///

呪術廻戦 2期 五条悟

13: 1コメさん 2023/07/09 17:53:21 通報 非表示

原作未読派としては、五条と夏油が袂を分つ原因や経過が明らかになることを期待。あとは、此処とかでネタバレされないことを祈る。


14: 1コメさん 2023/07/10 22:00:07 通報 非表示

実は東堂と主人公の掛け合いが楽しいので、当シーズンではこれが見られないであろうことが残念。


15: 1コメさん 「おもしろい」派2023/07/15 09:03:21 通報 非表示

ネタバレはなくても、今回のヒロインの行く末が、五条と夏油が袂を分つ原因になりそうなことは予想できるね。


16: 1コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 06:53:14 通報 非表示

最新話は、もう血みどろだな。深夜枠でないと放送できないね、これ。


17: 1コメさん 「おもしろい」派2023/07/29 19:06:58 通報 非表示

うん、今のところ、このエピソードが一番おもしろい。


18: 1コメさん 「おもしろい」派2023/08/05 06:39:15 通報 非表示

夏油君を闇落ちさせたのは、どう考えたって、彼を酷使した学園と、親友の状態に鈍感だった五条君や夏油君に気遣いの無かった周りの生徒だって気がするなあ。


19: 19コメさん 2023/08/10 19:44:00 通報 非表示

これ名前しか知らんけど面白いの?


20: 1コメさん 「おもしろい」派2023/08/10 20:14:12 通報 非表示

>>19
人によるかも。制作はmappaだから、作画や演出はそこそこのレベルはクリアーしてると思う。


21: 1コメさん 「おもしろい」派2023/09/01 19:39:44 通報 非表示

同級生の女の子と虎杖の再会エピソード、主人公の好感度爆上がりだな〜(笑)


22: 1コメさん 「おもしろい」派2023/09/16 10:56:33 通報 非表示

俺はもう負けないって、虎杖君の宣言があったけれど、大丈夫かな?死ななければ、負けないって意味?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する