めろぱか&からぴち園「第一話」

2 2023/08/07 10:41

えと:今日は入学式…✨楽しみだな〜!中学校は女子校だったし、高校は共学!恋愛できそう〜!

〜学校にて〜

えと:そっかー、前の中学校の子はほぼ高校も女子校だから知ってる人いね〜

かもめ:はじめましてっ!名前は?

えと:はへ!?えとです・・!

かもめ:えと!俺はかもめ!かもめって呼んで!

えと:ありがと!よろしく!かもめ!

そらねこ:ふわぁ〜おはよう〜

えと:女の子だっ!

そらねこ:!?女の子じゃないよぉ〜

えと:ガチ?ごめ!

{今日はえとさんが、そらちゃんのことを女子と間違えた巻でした、短くてごめん

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めろぱか& ぴち園 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/07 10:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続き楽しみ〜!!!!!!

推し✕推しの小説は最高すぎ!!


2: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/18 17:54:10 通報 非表示

めろんパーカーの推しのそらねこくんが出て嬉しい!

もちろんえとさんとかもめくんもかっこよかった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する