幻想目録 第一話「幻想郷入り?」

7 2022/12/14 00:13

???「んで、何の用?葉?こんな時間に俺を呼び出して」

葉「分かってんだろ?ここに呼んだ理由、なぁ?なーさーちゃーん♪」

佐那「ちゃん付けやめろって言ってんだろうが、俺はれっきとした男だってのバカが」

鰐間ふん(弟)「黙れぇ!葉様は最強なんだぞ!雑魚がしゃしゃり出んじゃねぇ!」

鰐間れん(兄)「fycjysづm、djttgh」

佐那「お前らこそ黙ってろよ。(てかアニキの方マジで何言ってるのか分かんねぇ)つーか、俺このあと用事あるんだけど?」

葉「なぁ~に簡単な話さ、俺らサァ今月金欠でさぁ~金かしてくんね?」

佐那「いい加減にしろよ、そういって今月でどれくらい貸してやったと思ってるんだ?10万は少なくとも渡した。それどころか1年の頃から貸してるだろ?その分の金も返してもらえてないんだけど?」

葉「いいじゃねぇーか.....んだ?それとも、俺らにいたぶられてから金を貸すか?」

鰐間(弟)「そうだ‼大人しく金貸せば痛い目に合わねぇって言ってんだろーが!」

鰐間(兄)「vくhvくxyfぃゆkcyjflヴう」

葉「ちょっと黙ってろ。あと、れんの方は何言ってんのか分かんねぇから黙ってろ」

佐那「(葉でもわかんねーんだ......)絶対に嫌だね。金なんて渡してたまるかよ」

葉「そうかそうか。おい、お前ら....押さえろ」

鰐間(兄・弟)「hjl・へい!」

ドコ!ドコ!ドコ!

10分後

佐那「ゲホゲホ」

葉「あ~スッキリした~んじゃ、金はもらってくわぁ~」

佐那「...............はぁ.........死にたい........帰るか.......」

???「全く、ちょっとはやり返したらどうなの?

to be continued

ということで、初めての小説です!最初なんで結構短めに書かせていただきました!佐那という人物が一体どのようになるのか。最後に登場してきた人はどんな人なの三馬鹿トリオはモブなのか?今後も登場するのか?それともこの一話目で終わってしまうのか?ぜひ!コメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幻想目録 一話 幻想郷入り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/14 00:13:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 俊(しゅん) @kome92 2022/12/14 00:20:10 通報 非表示

コメントをよろしくお願いします。あといいねも押してね♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する