アニメ『紅の豚』はおもしろい?つまらない?

アニメ『紅の豚』 おもしろい
おもしろい

569(67%)
アニメ『紅の豚』 つまらない
つまらない

268(32%)

67%
32%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.4 = おもしろい569票 / 総得票数837

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紅の豚 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/01 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/03/05 14:47:19 通報 非表示

気取ってる豚が甘ちゃん。小さいお子様向けの作品。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/09/08 16:46:09 通報 非表示

>>1
??オッサン向けじゃね?


2: 2コメさん 「おもしろい」派2020/03/05 20:20:33 通報 非表示

パヤオ大好き俳優声優の中では上手だった


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/06/06 10:16:18 通報 非表示

子供の頃、物語の冒頭以降は退屈で好きではなかったけれど大人になって内容を理解できるようになると面白く感じるようになりました。


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/12/08 22:47:30 通報 非表示

退屈な内容で途中で見るの止めた


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/01/03 14:03:02 通報 非表示

パスタ食べたい


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/01/31 21:25:31 通報 非表示

声が好きすぎる


14: 14コメさん 「おもしろい」派2021/09/06 21:12:43 通報 非表示

飛べねえぶたはただのぶた?とべないのふつうだけど、


16: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/09/08 16:46:32 通報 非表示

ジブリの中で一番好き


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/01/22 18:49:53 通報 非表示

映画上映された頃はまだ10代、つまらなかったけど、

40代になって見ると、面白い。


19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/04/10 05:54:26 通報 非表示

最高に面白い


20: 20コメさん 2023/10/13 18:02:37 通報 非表示

吾峠好き嫌いサイトで大天才の俺に背乗りしてるヤツは12年前に敗訴した集団ストーカーで、フジョシの津原泰水ってやつなんだよ。しんだふりして荒らしをしてる。法廷で負けたのが津原泰水だから好きとか嫌いとかいっても反訴できないからね。はっこの豚ってユダや語のゴイムじゃないの?あ、なるほどね。ゴイムってことなんだ。ゴイムなんていってない!ってユダヤ人はウソつくけど、アイズワイドシャットの監督が「主人公はゴイムって設定の映画にしよう」とかいってたし、普通に日本人の事を豚とかいってる宮崎パヤオとかは名誉ユダヤ人のつもりなわけです、鬼滅の鬼も実は「日本人」って意味がありフジテレビは朝鮮人が日本人を地獄におとす元旦地獄絵図をつくっています。日本鬼子というのは日本人の事で、つまりゴイムです。何もかもゴイムのためにあるエサなのです。アニメもゴイムのためのエサなのですね。3sです。大谷とか鬼滅で勝利した妄想させながら、大谷は偽義経だしヒュンダイだし呪いのアニメくっつけて「おまえらは何ものにもなれないくせに」とかパラハラして、NHKは同時に鎌倉殿13人でサイコ義経、まあそのように、ユダヤ大谷やNHKがのっとりたいライヴァルは義経だけ、まんぷくもナツゾラも鎌倉殿も義経のスマホもフジ平家物語も鬼滅も義経いじり、義経の他のゴイムは問題にもならないわけです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する