オーラ診断公開~

3 2023/09/01 13:20

こんにちは~

らぶりぃですˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ♡

今回はフォロワー様が𝟐𝟏𝟒𝟎人達成致しましたので,『オーラ診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方のオーラカラー⧉

⧉こんな人⧉

高貴なイメージのある紫色の様に,人の上に立つカリスマ性があります。実はオーラが紫の人は最強クラスの力を持っており,能力のスペックが高いのです。特に直感力に優れ,物事の本質や嘘を見抜く事が出来ます。その為誰かの言葉ではなく,自分の直感を信じて突き進んでいくタイプでしょう。更に自己実現欲求が人よりも強く,夢や目標,なりたい自分像を思い描き,実現する為に動きます。ただ理想が高いので,中々満足出来ず,完璧に出来ないとイライラしてしまう所も。少々疲れやすい気質の様なので,定期的に自分を癒してあげて下さい。

⧉特徴⧉

🌫️ハイスペックなカリスマ

🌫️嘘はすぐ見破る

🌫️自己実現欲求強め

🌫️感覚が人とちょっと違う

🌫️気分にムラがある

🌫️美意識が高い

🌫️考える事が世界スケール

🌫️意味のない会話が苦手

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟏𝟓𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 13:20:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/09/01 13:21:19 通報 非表示

次回もお楽しみに~.ᐟ

遅くなりましたが巻き返します.ᐟ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する