アニメ『ネコぱら』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




135: 135コメさん 「つまらない」派 2020/02/24 22:44:21通報 非表示

まさにオタク向け


136: 136コメさん 2020/03/01 15:09:37通報 非表示

>>135
元々エロゲっす


137: 137コメさん 2020/03/06 22:04:35通報 非表示

男いらん


139: 139コメさん 2020/03/18 00:56:16通報 非表示

うーむ、幼女の登場するアニメで下ネタを使うでない。けしからん。

ソフィートワイライト

140: 140コメさん 2020/03/21 07:03:34通報 非表示

ぶっちゃけ俺はつまらない

単に俺の趣味と合わないだけなんだろうが『可愛い目的で視聴する』には作画が安すぎる

後この主人公要らない


141: 141コメさん 2020/03/22 21:58:36通報 非表示

22/7はダントツだろうからあえて


142: 142コメさん 「おもしろい」派 2020/03/23 02:09:19通報 非表示

ネコぱらは最高だろがよエアプは消えな?


144: 144コメさん 2020/03/30 06:49:47通報 非表示

飼い猫を襲っておにんにん入れる鬼畜主人公の話と聞いてドン引きしてたけど

見たら癒やしの時間をくれた良いアニメやったやで

また続きやってや


148: 148コメさん 2021/08/30 05:41:24通報 非表示

限界まで童貞こじやせた奴が見るアニメ。

猫が好き!←わかる

可愛い子がすき!←わかる

よし、猫を擬人化してその猫とエロい事しよう!←全然意味わからない。

元々はエロゲなんでしょ?何をどうこじらせたら猫とエロい事しようって考えになるの?

やってる事は獣姦じゃん。気持ち悪すぎる。これを見てブヒブヒ言うてる奴等も気持ち悪すぎる。一生彼女できないタイプの人間だよ。

確かに猫は可愛いよ?けどその猫を擬人化させて、猫耳とシッポついてて手も招き猫みたいにニャンニャン言ってそうな感じにさせて、更にはメイド服とかご主人様とか言うくらいの従順なキャラにさせてお決まりの全員俺が好き状態。

くそ童貞がメイド喫茶行きまくって頭の中腐ったとしか思えない作品でした。


157: 154コメさん 「つまらない」派2021/12/12 06:46:22通報 非表示

>>148
だったらまだ猫の姿のままか、猫の姿のまま直立させたキャラとやってる方が(見る人によってはそれもそれで気持ち悪いが)猫への愛を感じる


149: 148コメさん 2021/08/30 05:45:07通報 非表示

このアニメの世界の猫にはオスはいないの?メスしかいないの?

犬はどうなの?犬も擬人化されてるの?

作者はどんだけハーレム夢みてんの?


154: 154コメさん 「つまらない」派2021/12/12 05:52:07通報 非表示

タイトルは「ネコ」だが、どう見ても脳内妄想世界のネコミミ獣人。

見た目がどう見ても人間なのに、それを人間扱いせず、ネコとして人間とは別物扱いする世界観に闇を感じる


158: 158コメさん 2023/07/22 03:50:24通報 非表示

原作の絵柄の方がかわいい

ネコぱらゲーム

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で