アニメ『ネコぱら』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
ぶっちゃけ俺はつまらない
単に俺の趣味と合わないだけなんだろうが『可愛い目的で視聴する』には作画が安すぎる
後この主人公要らない
飼い猫を襲っておにんにん入れる鬼畜主人公の話と聞いてドン引きしてたけど
見たら癒やしの時間をくれた良いアニメやったやで
また続きやってや
限界まで童貞こじやせた奴が見るアニメ。
猫が好き!←わかる
可愛い子がすき!←わかる
よし、猫を擬人化してその猫とエロい事しよう!←全然意味わからない。
元々はエロゲなんでしょ?何をどうこじらせたら猫とエロい事しようって考えになるの?
やってる事は獣姦じゃん。気持ち悪すぎる。これを見てブヒブヒ言うてる奴等も気持ち悪すぎる。一生彼女できないタイプの人間だよ。
確かに猫は可愛いよ?けどその猫を擬人化させて、猫耳とシッポついてて手も招き猫みたいにニャンニャン言ってそうな感じにさせて、更にはメイド服とかご主人様とか言うくらいの従順なキャラにさせてお決まりの全員俺が好き状態。
くそ童貞がメイド喫茶行きまくって頭の中腐ったとしか思えない作品でした。
>>148
だったらまだ猫の姿のままか、猫の姿のまま直立させたキャラとやってる方が(見る人によってはそれもそれで気持ち悪いが)猫への愛を感じる
このアニメの世界の猫にはオスはいないの?メスしかいないの?
犬はどうなの?犬も擬人化されてるの?
作者はどんだけハーレム夢みてんの?
タイトルは「ネコ」だが、どう見ても脳内妄想世界のネコミミ獣人。
見た目がどう見ても人間なのに、それを人間扱いせず、ネコとして人間とは別物扱いする世界観に闇を感じる
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

